SSブログ

お食事会 その3 [日常]

月曜日が始まりましたねー

今日は雨も降らず、湿度は高かったけれど

無事に終わりましたねw


ママちゃんだけ美味しいものはズルいにゃあ

ありゃ?アニモンダ の美味しいウェット食べなかったっけ?w
美味しいにゃあ、美味しいにゃあと食べていたことは書いておくね

さて、続きです


茶碗蒸し


生姜ご飯と浅漬け


マンゴープリン


珈琲でお終いです

いつもはご飯を作る人なりみこママ

どこかで誰かが作った手の込んだ美味しいものを

こうして食べに行けるのはしあわせでございました

お料理と共に七巻馬というお酒もいただきました

飲んだのはりみこママ一人でしたが

美味しくいただいちゃいました٩( 'ω' )و

今日でお食事会の紹介はお終いです

また美味しいものを食べたいなぁと思うりみこママなのでした

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

mitsu

アニモンダ?
そりゃ何だ?
by mitsu (2019-07-02 03:54) 

ChatBleu

最後まで美味しそうでした^^
普段、お車で移動されるから、外でお酒飲むという機会が少ないんじゃないですか?
よかったですね^^v
by ChatBleu (2019-07-02 06:16) 

リュカ

わかりますーーー
作ってもらえるとすごい幸せ♪
くるるちゃんもアニモンダもらったのなら、それは贅沢ゴハンだよぉ^^)b
美味しかったのね♪
by リュカ (2019-07-02 09:44) 

miffy

くるるんも美味しいものもらってたんですね~
デザートまで全部美味しそうですね。
器も綺麗ですね。
今日も雨が降らずに薄曇りです。
by miffy (2019-07-02 12:38) 

溺愛猫的女人

アニモンドのウェット、拙宅ではクリスマスか誕生日以外に猫さまの食卓に並ぶことはありません。
くるるちゃん達が羨ましいー!って文句を言われそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-07-02 17:46) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
美味しいキャットフードですよ
猫たちは大好きです

>ChatBleuさん
そうなのです!今回はCちゃんが運転手をしてくれたので安心してお酒を頂きました(=゚ω゚)ノ
楽しいお食事会でしたよ

>リュカさん
人が作ってくれたものってのは有難いなぁと最近より思うようになりましたねー
アニモンダ、贅沢でしょ?かりくるは大好きなのでw
ご機嫌になりますよーw

>miffyさん
はい、美味しいという話なので、最近たまにあげますが、大人気です(=゚ω゚)ノ
器も本当にキレイなのでこのお店は大好きです
こちらは今日、陽が差してきました

>溺愛猫的女人さん
クリスマスや誕生日ににゃんずたちの食卓にのぼるのですね(=゚ω゚)ノ
最近は食欲が落ちたり元気のない時にあげています。
あらーそうなのですね( *´艸`)
by りみこ (2019-07-04 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。