SSブログ

検査に行ってきました [日常]

今日は久しぶりの痛ーーーーーーーい検査へ行ってきました


今日はいつもより遅い予約時間

でもご褒美は食べたいので

いつものお店に行きましたよ

鳥取和牛のローストビーフ  ガーリックライス付き
今日は鳥取和牛のローストビーフ&ガーリックライス

美味しかった٩( 'ω' )و

これを食べたから頑張らなくちゃとは思ったのものの

激痛(/ _ ; )
痛みのせいで動けないし

脂汗をダラダラかいちゃうし

支払いも何もかも相方にやってもらって

薬も受け取れないのでジィーっと車の中で待機

こうなると自分では何も出来ないので

相方に助けてもらうしかありません


ママちゃんに寄り添ってあげたのニャ

ありがとね

痛みのあるところの近くでピタッとひっついてくれたので

少し眠れて有り難かったです

明日からはまた普通に仕事ですからね

無理しないようにしなくちゃと思うりみこママなのでした


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

ChatBleu

うわ、大変(:_;)
検査で辛いのはイヤですねぇ。
お大事になさってください。
by ChatBleu (2019-07-08 21:22) 

mitsu

痛い検査、、、
タイヘンなんですね~
がんばってくださいね^^
和牛食べて元気出たかな
by mitsu (2019-07-09 08:02) 

ゆきち

痛い検査、お疲れさまでした。
翌日からお仕事なんですね・・・無理なさいませんようにね。
by ゆきち (2019-07-09 12:17) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。しっかり休んでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-09 12:48) 

miffy

検査、お疲れさまでした。
ご褒美、美味しそうですね。
早く痛みがなくなると良いですね。
お大事になさってくださいね。
by miffy (2019-07-09 13:03) 

BlackTiger

お疲れ様でした。病気ではなく検査で痛いって大変ですね。私も痛い検査の経験あります。
無理しないでお大事にしてください。
by BlackTiger (2019-07-09 13:36) 

カトリーヌ

うぅ 想像するだけで痛くなるww
動けないほどの傷みって...(ノω・、)
よくがんばりました!お疲れさまです。
ゆっくりなさってくださいね。
by カトリーヌ (2019-07-09 15:41) 

ぼんぼちぼちぼち

痛い検査、お辛かったでやすね。
済んでしまってほっと一安心でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-09 18:59) 

TAKUMA

ローストビーフ美味しそう~
鳥取和牛、ももてなし屋で食べたけど美味しかったなぁ。
by TAKUMA (2019-07-11 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。