SSブログ

ちょっとだけ [日常]

今日はいつもよりもちょっとだけ早めに上がらせてもらいました

昨日の今日なので今日は身体に力が入らないというか

無理できない感じだったのに

朝から倒れる方が出て、大騒ぎ


それに巻き込まれて疲れちゃいました


今日も早く寝るニャ

そうだね、それしかないねー

トラブルは仕事につきものですが、今日は流石に疲れました

おまけに家に帰るとちゃんと稼働しているはずの

エアコンや空気清浄機が止まっています(;_;)

どうやら昼間停電があったようです

慌てて全てを再稼働させましたよー

これから気をつけなくちゃ

そんなことを思ったりみこママなのでした

nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

ゆきち

お疲れ様でした。
大変な一日だったみたいですね・・・。
暑い季節の停電、エアコンが止まると一気に気温があがるのでとても心配です。
外出中に雷がなると速攻で停電情報をチェックするようにしています^^;
by ゆきち (2019-07-09 20:53) 

ChatBleu

停電で、エアコンがストップ!
早く帰ったのが幸いでしたね。
by ChatBleu (2019-07-09 21:17) 

mitsu

停電とか。。。
夏場のうち猫の留守番は心配になりますね〜
ふと、、、
by mitsu (2019-07-09 22:08) 

カトリーヌ

停電...その場合は困りますよねw
ニャンズがご無事で何よりです。
りみこさんも体調大丈夫ですか?
倒れる方がいらっしゃると自分のことに
構っていられなくなるので大変でしたね。
ご自愛くださいね。
by カトリーヌ (2019-07-10 09:36) 

miffy

停電、困りますね。
昨日はそれほどまでは暑くなかったので何とか大丈夫だったでしょうけど・・・
これから暑くなるシーズン心配ですよね。
スマートリモコンだと外出先からでもエアコンの操作ができるのでは?
by miffy (2019-07-10 11:51) 

溺愛猫的女人

いろいろと大変でしたね。
倒れた方は復帰なさいましたか? りみこさんもくれぐれもお大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2019-07-10 13:19) 

kontenten

いろいろとお疲れ様でしたm(_ _)m
電気って便利なようで不便な事もありますね(w)
少しの間、大変だと思いますがご無理はされませんように・・・
by kontenten (2019-07-10 15:55) 

TAKUMA

朝から倒れた人が出た?、大変じゃないですかぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2019-07-11 11:24) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
電力会社のHPでは停電にはなってなかったのですが、家に帰ると停電があった感じでしたよ
雷が鳴ってたからその所為でしょうか

>ChatBleuさん
はい。ちょっとラッキーでした
かりくるが暑い部屋の中でも健やかでこちらもラッキーでしたよ

>mitsuさん
夏場の停電は困りますよねー
寒いのは2にゃんがぺったりでどうにかなりますが。

>カトリーヌさん
朝から過呼吸発作で倒れられた方があって、びっくりしちゃいましたよー
大したことはなかったのでホッとしましたが。
私は必死だったのであとでグッタリしちゃいました

>miffyさん
それがー我が家の電化製品には使えないのです
とても残念なのです
早めに帰るとか気を付けたいと思います!

>溺愛猫的女人さん
はい、朝から大変でした
倒れた人は比較的早めに落ち着かれましたよ
でも、バタバタしちゃいました

>kontentenさん
ありがとうございます
そうですねー
これから少し考えてみたいと思います
by りみこ (2019-07-11 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。