SSブログ

月曜のような火曜日 [日常]

今日は火曜日だったのですよねー

仕事しつつも、月曜感を感じつつ

でも今週4日しかないのですよね


色々考えてちょっと頑張りました

仕事をのんびり片付けるのは難しいですね


かりちゃんのおててを貸すから早く帰ってきてニャ

そうだね、かりりの手貸してもらおうかな
あと3日ですかー

大丈夫かな?
ちょいと心配だけれどもどうにかするしかないなぁ

そんなことを思うりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

ChatBleu

今週は1日短い上に、外出が多くてうんざりです。
相変わらずいろいろ大変だし(:_;)
なんとかのりきりましょー。
by ChatBleu (2019-07-16 21:03) 

kontenten

月曜日にしっかり休肝日をしましたので
火曜日感満載でした(^_-)
ただ、休肝日の反動でやっぱり飲み過ぎて・・・
by kontenten (2019-07-17 09:16) 

溺愛猫的女人

梅雨が早く開けて欲しいなーと思いつつ、どんよりした空を眺めています。思いっきりジャブジャブしたい!
今週も恙なく過ごせますように(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2019-07-17 12:51) 

カトリーヌ

ひとつ前の記事のかりりんのお手手が
めっちゃかわいかったです♪
ぜひお手手貸していただきたいですねw
あと2日半、ムリのないように
なさってくださいね。
私は8割方回復しました(*^-゚)v
by カトリーヌ (2019-07-17 14:03) 

よいこ

梅雨の晴れ間なので、きょぅは朝から大忙しでした
早く土曜日来ないかな ^^:
by よいこ (2019-07-17 15:23) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
そうそう、1日少ないけれどすることはたんまり…
嫌になりますよね(>_<)
乗り切りましょー

>kontentenさん
あらら、飲みすぎちゃいますかー
お酒が好きな方にはなかなか難しいことですかね
無理なく過ごしてください

>溺愛猫的女人さん
ホントですよねー
今朝は凄い土砂降りでしたけれども、これが久しぶりという感じで…
水不足も心配ですが、最後にたっぷり降られるのは困りますね

>カトリーヌさん
お手手伸ばすのかりりの得意技です(=゚ω゚)ノ
かりりの手があったら、ずっとにぎにぎしてると思いますね
あと2割!頑張ってくださいー

>よいこさん
晴れ間があって家に居れたらアライグマ活動、頑張っちゃうと思います(=゚ω゚)ノ
土曜!その前に金曜日、早く―って感じです
by りみこ (2019-07-18 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。