SSブログ

腕枕好き [日常]

今日も何だか疲れてしまって

ストレス解消に、色々と料理を作ってしまい

今日は二人だけだったなぁと思い出す始末

時々ストレスがたまると品数が増えちゃいます(^◇^;)


ストレス解消なら、かりりに腕枕したら良いニャ!

意味が分からないけど、して欲しいならしてあげるよw

かりりんは腕枕が大好き♡

暑くってもこれは欠かせないものです

実は今週は明日で仕事が終わりです

最後だから頑張らなくっちゃと思ってはいるりみこママなのでした


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

ゆきち

ストレス解消にお料理!
夜中に黙々とひとりでパン焼いたり、ひとり暮らしの頃よくやっていました(^▽^;)
かりりんちゃん、おばちゃんで良かったらいつでも腕貸すよ~!!(^_-)-☆
by ゆきち (2019-07-31 21:14) 

kontenten

カナも腕枕が好きでした(^^)
ただ、思いの外重いので・・・
朝には手が痺れて大変でした(><)
by kontenten (2019-07-31 21:14) 

ChatBleu

あー、わかるー。でも、私は暑い時期には全然ダメ。
キッチンがメチャ暑いのでやる気がしないの。
おまけに今は何食べても美味しくないし、お腹すかないし、作ってもしゃーないです。
明日でお休み、良かったです!
by ChatBleu (2019-07-31 21:41) 

リュカ

近かったら箸持って行ったのになあ(笑)
by リュカ (2019-08-01 08:32) 

カトリーヌ

かりりん、甘えん坊さんなのですね❤
うちも腕枕大好きですが、さすがに
暑いのでお互い遠慮していますww
ストレス解消にお料理ってすごい!!
こう暑いとお台所に立つのがイヤに
なりませんか??
by カトリーヌ (2019-08-01 10:23) 

溺愛猫的女人

ストレス解消でお料理! りみこさん、すごいなぁー(^^)v
私はストレス溜まる→何もかも面倒→外食になります。
by 溺愛猫的女人 (2019-08-01 13:02) 

miffy

暑いだけでもストレスたまっちゃいますよね。
ストレス解消にお料理、相方さんが羨ましいです~
by miffy (2019-08-01 13:32) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
家に戻って料理をすることで今日1日をリセット出来るのでストレスが溜まっているともくもくと作り続け、
テーブルがいっぱいになるのでした(^◇^;)
かりりを向かわせましょうか?
あーでもこてつくんが拗ねちゃうだろうなぁーw

>kontentenさん
かりりも3キロ超えるので腕がしびれますよ
くるるはお腹に乗っても平気なのですけれどもねー

>ChatBleuさん
お腹の調子はいかがですかー?
食欲ないのはよろしくないですね
お大事になさってください
我が家はお猫様の為に一日中エアコンが稼働していて
帰宅後もそんなに暑くはないのでお料理は出来るのでした

>リュカさん
近かったら「タッパ持ってくる?」っていうかもw
多かったから会社の人に持って行ったのでw

>カトリーヌさん
あらーかりりは暑くてもべったりでございますよ
お料理するとスッキリしません?
部屋はそんなに暑くないようにしてあるので
あまり汗だくになってということはないですね

>溺愛猫的女人さん
もちろん誰かの作った料理が食べたいなぁと思うのですが、あまり外食やコンビニが続くとそれは無理だったりしますねー
相方が家飯が好きなせいもあるのですけれども

>miffyさん
そうそう、もわっとした暑さが嫌になります
えーそうですか?
相方は品数が多いと、困るという人なので
作りすぎると怒られるのです
昨日もちょっと叱られました(^◇^;)
by りみこ (2019-08-01 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。