SSブログ

またまたおでかけ [日常]

今日もまたお出かけでございます

昨日の夜早く寝たので、今朝早起き出来ました

向かった先はお隣の県の東側

暑い中、やってきた
大江ノ郷自然牧場です


パンケーキがとても美味しいと評判デス

しかーし、パンケーキしか食べないのはいやだなあと(ワガママ)

予約ができるのですが、思い立ったのが前日だったので

もうダメで、仕方なくオープン前に行きました

10時オープンなのに、9時に着いても、もう10名程度並んでました

パンケーキのお店とレストランは別の建物なので

レストランの方へ(パンケーキはこちらでも食べられます)

ビュッフェでお野菜をたんまり食べて

その上に色々チョイスしました

鳥取牛のローストビーフ
鳥取牛のローストビーフ

オムライス
オムライス

両方とも相方と半分こしましたが、とっても美味しかったです

お野菜たちもとても美味しくて幸せでした

ここはパンケーキが有名、だけど、野菜とかお肉とかたくさん食べてしまったのでシングルだけチョイスして半分っこ
パンケーキは控えめにシングルにしましたが

とってもふわふわで美味しかったです

焼いてもらうのに30分ぐらいかかるので

食後にちょうど持ってきてもらえて
二人とも満腹でございました


くるるたちにお土産はなしにゃあ!

だって山の中だったんだもん(^◇^;)

明日から相方は仕事

りみこママは家でのんびりの予定でございます

台風が来る前にアライグマ活動しちゃおうと思うりみこママなのでした





nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

ChatBleu

うわ、いいなぁ。
今日、カフェでパンケーキがとっても美味しそうだったんだけど、お腹いっぱいで諦めました。

りみこさん達が迷惑をかけるだなんてとんでもないです!
一緒に楽しんでもらえてとっても嬉しかったです。
また、ぜひご一緒したいですー。
by ChatBleu (2019-08-12 21:11) 

ゆきち

美味しそうなパンケーキ♪
朝9時についてもう並んでる・・・大人気のお店なんですね(*^▽^*)

by ゆきち (2019-08-12 21:56) 

mitsu

美味しそう、、、
トマトが羽子板の羽根に見えましたw
by mitsu (2019-08-13 03:40) 

ponnta1351

お出掛け出来て良いですね。
身体の故障があると気ばかり焦ってお思うようにならず情けなくなります。

私も主人に任せていたアライグマ活動を再開することが出来ています。

やって貰ったのは有難いけれど、シワだらけでした。干す時にシワを伸ばさないからね。
by ponnta1351 (2019-08-13 08:15) 

溺愛猫的女人

すごーい、美味しそう(*^ω^*) 夏休みを満期してらっしゃいますね。
by 溺愛猫的女人 (2019-08-13 12:56) 

カトリーヌ

9時ですでに並んでいらっしゃるとは!
すごい人気ですね♪
ホント見た目にもふわっふわでおいしそう。
15日にピーチビュッフェに行く予定
ですが、台風の進路次第でしょうか。
そちらは直撃コースっぽいのでご用心ください。
by カトリーヌ (2019-08-13 16:16) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
こちらのお店はリンクを見てもらえばわかりますが
もう兵庫まですぐそこという山の中です
しかしもの凄い数の車やバイクでしたよ
ふわふわでとろりとしたパンケーキはとても美味しいし
お肉も美味しかったですよ
何よりも卵が美味しいのが有名らしくて注文してから焼いてもらえる厚焼き卵もあるのですが、暑いし待つのが苦手なので次回にしようと帰っちゃいました
by りみこ (2019-08-14 12:34) 

TAKUMA

鳥取牛、よく『ももてなし屋』で食べますが美味しいですよねぇ。
こーゆー素朴なパンケーキが好きです。
by TAKUMA (2019-08-22 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。