SSブログ

はしごしましたー [日常]

今日は朝から仕事へ行きましたよー

リハビリでございます

でもね、咳の病院へも行かなくちゃだし

他にも行かなくちゃいけない病院もあって

はしごしましたー

かりラッコ��<br />棒で戸が止めてあるのは、かりりが引き戸開けマスターだから!
いたたたたって帰ってきたニャ!

そうなのよー痛かったの
かりりの後ろにつっかえ棒がしてあるのは

かりりが引き戸マスターだからですw
明日も病院へ行かねばならないのですが

夜にはCちゃんと遊びにも出かけます

無理なく遊びたいりみこママなのでした

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

溺愛猫的女人

明日はかなり暑くなるようなので、お気を付けてお出かけくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-08-16 23:00) 

まるたろう

お出かけも無理せず、ご自愛下さい。
by まるたろう (2019-08-16 23:05) 

mitsu

私も昨日から仕事
乗れませんでした
また土日に入って、、、
時間かかりそうw
by mitsu (2019-08-17 07:19) 

ChatBleu

ちょこっと働いて病院ハシゴして、リハビリにはちょうど良いかな。
お出かけも大事ですよねー。無理ないようになさってくださいね。

by ChatBleu (2019-08-17 10:52) 

のらん

圧が下がると痛いのですねっ(@@;) 週末、しっかりリハビリなさってくださいませ。
かりりさん、開けじょうず?!
by のらん (2019-08-17 11:29) 

ゆきち

引き戸マスター! 
かりりんちゃんはどこで覚えたのかしら??(^▽^;)
ウチのも爪でカリカリやって隙間を作り開けてしまうので、ゴム製の薄っぺらいドアストッパーを挟んでます^^;
by ゆきち (2019-08-17 12:11) 

miffy

ご無沙汰しました。
2度目の夏休み、食べ過ぎで太って帰ってきました^^;
かりりんは引き戸マスターなんですね~
ラッコ姿がとっても可愛いです♪
by miffy (2019-08-17 14:18) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、病院のはしごでやしたか。
暑い中、お疲れ様でやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-17 21:28) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
かりりは気がついたらもう引き戸を開けられたのです
お嬢が得意にしていたので、きっとお嬢に習ったのだと思うのですよねー
病院は懸案の皮膚科へ行って、ジュウジュウ焼かれちゃいました(痛かった!)
しばらく通って診てもらうことになりそうです
by りみこ (2019-08-18 20:39) 

TAKUMA

病院はしごは大変ですね。
お大事に…
by TAKUMA (2019-08-22 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。