SSブログ

忙しいんだね [日常]

今日は相方にとっても


Cちゃんにとっても3連休中、唯一のお休み

3人で一緒に「秋の全国うまいもの大会」へ行ってきましたw

なかなか最近はCちゃんが忙しくて

一緒にお出かけ出来ないので

久しぶりです٩( 'ω' )و


3人の目当てはこちら!


熊本ラーメン!

私たちは熊本ラーメンが大好きなのですw

久しぶりなのでとても嬉しい♡

美味しいキムチを買ったり、パンを買ったり

天むすやカツサンドを買ったり

こんなに一度には食べられませんよと思いつつも

3人とも楽しく買い回りいたしましたよ٩( 'ω' )و

特にかりりにお土産はなかったのにゃあ

それはそういうものが売っているところへは

行っていないからねぇー
買い物から帰るとCちゃんは明日に備えて帰ったので

相方と一緒にプールへ行きました

Cちゃんも相方も明日はお仕事ですけれども

りみこママは明日は寝てばかりになっちゃいそうだなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

リュカ

わたしも熊本ラーメン大好きです!!
近所に食べられるお店がないのが残念すぎるの。
あー、見たら食べたくなっちゃいましたよ。
by リュカ (2019-09-16 11:05) 

ChatBleu

私も熊本ラーメン大好き!
うわー、私も食べたくなっちゃったー。
今日はゆっくりされてますか~?
かりくるちゃんとのんびりお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2019-09-16 12:50) 

miffy

熊本ラーメン、美味しいですよね~
そういえば、最近食べてないな・・・
お天気はいいけれど風が強すぎます。
アライグマ活動にはちょっと不向きですね。
by miffy (2019-09-16 13:18) 

溺愛猫的女人

楽しそうなイベント! 熊本ラーメン、食べたことがありません。美味しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-09-16 13:40) 

ゆきち

あ、ラーメン食べたい・・・。
時々ものすごく食べたくなって、もうラーメンの事しか考えられなくなります。中毒性ありますね^^;
連休、当地はお天気良かったのでスッキリお洗濯ものが片付きました♪
by ゆきち (2019-09-16 14:43) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>リュカさん
おおーナカーマ!
熊本ラーメン、本当に大好きなのです♡
こちらにお店がないのでこうして物産展があると
必ず行っちゃいますw

>ChatBleuさん
おお!ChatBleuさんも、ナカーマ!
美味しいですよねw
今日はアライグマ活動をして若干ヘトヘト(^_^;)
あとは家事だけしてましたw

>miffyさん
美味しいですよねー♡
今日は風が強かったですねー
こちらはアライグマ活動一応できて全部乾きましたw
スッキリー

>溺愛猫的女人さん
あらー溺愛さん!ぜひぜひ召し上がってください
見た目は脂っこそうですけれどもあっさりしてて
本当に美味しいですよ(^ ^)

>ゆきちさん
美味しかったですよー
普段はラーメンを食べることはないので、こういう時
の楽しみなのでしたw
私もアライグマ活動頑張りましたよー
スッキリしました٩( 'ω' )و
by りみこ (2019-09-16 20:12) 

TAKUMA

熊本ラーメン、東京だと桂花が浮かびますが、アレもちょっと変わった熊本ラーメンなんですよね。
by TAKUMA (2019-09-17 18:13) 

りみこ

>TAKUMAさん
そうなのですねー
桂花さんは名前は知っていますー
東京で食べたことはないのですが(;´・ω・)
by りみこ (2019-09-18 12:48) 

カトリーヌ

私も熊本ラーメン好きー❤
もっこす、とかナントカ言うところの
ありますよね?(分かります?(笑))
天むすにカツサンド!!
確かに食べきれませんね(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2019-09-18 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。