SSブログ

アライグマ活動しました [日常]

今日は相方が仕事だったので

りみこママはかりくると一緒に家にいました

もちろんアライグマ活動を頑張りました٩( 'ω' )و


ママちゃんのお手伝いしたのにゃあ

そうだねw
洗濯機、都合5回、回したので、スッキリ٩( 'ω' )و
良いですねー洗って干してすぐに乾くなんて

気持ち良いですね

今週は明日から始まりますけれど、4日だけ

頑張れそうな気もするし

疲れちゃう気がする気もしますが

相変わらずのんびり片付けていきたいなぁ

と思っているりみこママなのでした

nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

ChatBleu

アライグマ活動お疲れ様dした。
こちらは午前中雨で、昼頃ちょこっと晴れ間が見えましたが、そのまま曇り。
午後から晴れるという予報に踊らされて洗濯してしまったのですが、ちょっと残念。
今週は4日と短いけど、りみこさんはそこで5日分の仕事を片付けようとするからなー。無理しちゃダメですよん。
by ChatBleu (2019-09-17 06:05) 

mitsu

こちらは雨だったので、、、
アライグマは居なかったかなw
今週は早く終わりそうですね~
あと、三回電車に詰め込まれれば
三連休か!!!
がんばりませう
by mitsu (2019-09-17 08:25) 

ponnta1351

洗濯物がよく乾くとホントに気持ち良いですよね。
私もお天気が良いとオチオチしてられないタチです。
by ponnta1351 (2019-09-17 11:24) 

miffy

アライグマ活動お疲れさまでした。
カラッと乾くと気持ちがいいですね(^.^)
今週末には最高気温25℃とかになってたからそろそろ衣替えもしなくちゃな~
by miffy (2019-09-17 12:41) 

ゆきち

洗濯機5回、スッキリしましたね(#^^#)
私もシーツなど大物を洗って気分上々です♪
by ゆきち (2019-09-17 12:50) 

リュカ

今日は良い天気だったので
こちらも洗濯物がすぐに乾きましたー^^
by リュカ (2019-09-17 17:50) 

TAKUMA

5ラウンドやると…たたむのも大変ね(^^;
by TAKUMA (2019-09-17 18:14) 

ぼんぼちぼちぼち

洗濯機5回とは頑張られやしたね!
すっきり〜でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-17 21:10) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
何故バレたのでしょうか?
4日で5日分働く気はないのですが、どうしても片付けてしまいたくなるのでございました(;´・ω・)
それで夜発熱したりするのですよねー

>mitsuさん
今週は早く終わりますよー焦ります(;´・ω・)
終わらせたいこともあるのになぁーとか悩ましいデス
頑張りましょう!

>ponnta1351さん
私もですー
お天気が良いのに何もしないなんて無理なのです
スッキリして安心しましたw

>miffyさん
ありがとうございます!
スッキリしましたよー!全部乾いたのですからw
衣替え、昨年は10月14日にしてました…
あと1カ月、どうしましょうかねぇー

>ゆきちさん
はい!スッキリしましたよー
大物もしっかり乾くと嬉しくなりますよね
今度も3連休が雨と聞いていてウンザリしちゃいます

>リュカさん
お、ナカーマ!
洗濯物が乾くと幸せになりますよね

>TAKUMAさん
畳むのはちょいちょいですよ
何ともありませんよ(=゚ω゚)ノ
畳んだ後かりくるに乗られちゃいますけどw

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、おかげでスッキリしました!
もう洗うものないか探しちゃいましたよw
by りみこ (2019-09-18 09:32) 

カトリーヌ

洗濯5回ってすごいですね^^
洗うのは洗濯機がしてくれますが
干すのがイヤなんです、私(笑)
2週連続3連休なのはうれしいですね♪
週末に向けてがんばりましょーー!
by カトリーヌ (2019-09-18 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。