SSブログ

あけすけに言わないで [日常]

今週も終わってホッとしていらしゃる方

たくさんいらっしゃるでしょうね

りみこママの今週はまだ終わりませんよー

明日はまた謎の早朝出勤の日

7時には会社へ着いております(たぶん)

IMG_7996.JPG
おかーしゃん、お仕事、それほど好きでもないのニャ!

そんなあけすけに言わないでw


それほど好きじゃないけれど、嫌いじゃないんだよ(^◇^;)

明日は午後には帰ってしまえと思っております

それでも頑張って出勤しなくちゃのりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

ゆきち

週末もお仕事、お疲れ様です。
仕事が嫌いじゃない・・・素晴らしいと思います^^
私、今の仕事は全く好きじゃなくて、朝付いた瞬間からもう帰りたいです(≧▽≦)
by ゆきち (2019-10-04 21:58) 

溺愛猫的女人

うう・・・お疲れさまです。早朝出勤は辛いですね、早く退出できますように。
おみ足は良くなりましたか?
by 溺愛猫的女人 (2019-10-04 23:03) 

mitsuya

りみこママ偉いな~。
ワタクシなんか仕事がキライでキライで(T_T)
by mitsuya (2019-10-05 00:51) 

mitsu

謎の出勤オツ(*゚▽゚*)
by mitsu (2019-10-05 07:40) 

kontenten

午前中だけかも知れないとは申せ・・・早出
お疲れ様でしたm(_ _)m
 さて、戦友のハシゴの会・・・実は一軒で
お腹一杯食べないのでした^^;Aアセアセ
飲むのは沢山飲みましたが・・・(^_-)
by kontenten (2019-10-05 07:44) 

ChatBleu

ひゃー、今日もお仕事でしたか。まだ職場ですか?
午前で帰れますように。
by ChatBleu (2019-10-05 11:05) 

miffy

土曜日にしかも早朝出勤お疲れ様です。
午後はお家に帰れると良いですね~
相変わらず昼間は真夏のような天気、いつまで続くのかな?
by miffy (2019-10-05 13:30) 

のらん

あらら、早朝からご出勤・・・(^_^;
でも、そろそろ帰り支度でしょうか?
私も仕事は好きなハズなんだけどーーー
ときどき辞めたくなります(;O;)
by のらん (2019-10-05 14:27) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
もちろん会社に着いたらもれなく家に帰りたくなりますが
仕事は多分好きですね
でも悩んだりしんどくなったりして辞めたくはなりますよw

>溺愛猫的女人さん
足はまだ触ると痛いのですが、腫れは引いてきました
まだ丸く跡が残っていますけれども(^◇^;)
昼前に仕事を片付けてするっと脱出しました

>mitsuyaさん
仕事はしたくて就いた仕事なので好きなのです
でもねー色々考えることはもちろんありますよ

>mitsuさん
本当にねぇー
謎いでしょー嫌になります

>kontentenさん
そうなのですかー?
私のイメージは健啖家の皆さんという感じでしたよ
美味しそうですから、いつもw

>ChatBleuさん
コメントを書いてくださった時間帯はまだ仕事していましたねー
ひと段落するまでは働いておりました

>miffyさん
結構早く出ることは秋以降は増えてしまいます
会社で行事が増えてしまうので(^◇^;)
こちらは今日気温が低めです
晴れたり降ったり洗濯物を外に干しつつ怖い思いをしていますー

>のらんさん
はい、早朝から頑張りましたよ
好きだけれど辞めたくはなりますよ
向いてないなぁとかも頻繁に思っていますますが
最後まできっと今の仕事続けるのだと思いますw
by りみこ (2019-10-06 09:09) 

TAKUMA

謎の…気になるぅ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-10-09 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。