SSブログ

色々あります [日常]

今週は本当に長かった

色々と長くても終わっちゃえばね

昼前に会社を脱出しまして

午後は相方と買い物へ行きましたよ

明日は相方が仕事なのでバタバタしちゃいますから

今日はかりくるの写真なしでございます

まだりみこママ、出来ていたインスタの認証ができなくなっていて

写真貼り付けができないのでした

今日は眠いので

短くてごめんなさい

と思っているりみこママなのでしたー

インスタが悪いの?それともこのブログが?


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

溺愛猫的女人

りみこさん、お疲れさまでした。
明日はゆっくりなさってくださいね。
写真のアップ楽しみにしています。私はまだブログの引越すら済んでいません(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2019-10-05 23:16) 

ChatBleu

お疲れ様でした。
1日しかお休みないとお疲れが取れないかもですが、ゆっくりしてくださいねー。
来週は三連休ですが、ちゃんとお休みかしら?
私はインスタとFBは、リアル連動なのでブログとは切り離しているのでわかりませんが,移行したから、認証やり直さないと、かもしれませんね。
by ChatBleu (2019-10-06 10:05) 

miffy

先週、先々週、1日短かったので今週は本当に長く感じました。
昼までで家に帰れて良かったですね。
スマホでブログを見ようとすると毎日ログイン画面が出てきて面倒くさいです。
インスタも認証やり直しが必要なんでしょうね。
by miffy (2019-10-06 11:30) 

カトリーヌ

なるほどw
ブログとインスタを連動されている方は
何か不具合があるのでしょうか^^
私はFBとインスタ連動です。
ブログは移行しましたけど、毎回ログイン
画面が出てくるのでウザいですね(@ε@)ブゥ
by カトリーヌ (2019-10-07 11:01) 

TAKUMA

SS移管、色々問題あるみたいですね0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2019-10-09 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。