SSブログ

えっ? [日常]

今日仕事している時


どーんと机に大きなメロンが置かれました


えっ?


と思ったら、いつもお世話になってるので


貰い物ですけどー


ですって(´⊙ω⊙`)


びっくりしちゃいました


ありがたいけど、こんな高そうなものいただくのはなぁと


何度かお断りしたけれど


どーしても、と言われていただいてしまいました


結構一個丸っとって重たいんですねー


どうにか落とさずに持ち帰れました


相方がとても喜んでいるので良かったなぁと思ったりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

kontenten

メロン・・・イイですね(^^)
贈って下さる方は、そう思ったのだと思います(w)
私も第九の会のメンバーから頂き物をしますが
飲み会の前にもらってもなって感じです^^;Aアセアセ
 でも、相方さんが喜んでみえて良かったですね(^^)
お持ち帰りもお疲れ様でしたm(_ _)m
by kontenten (2019-10-17 00:39) 

ChatBleu

うわー、良かったですね。
確かに持ち帰るのは大変ですけど^^;
でも、そういう気持ちもうれしいですよね。
by ChatBleu (2019-10-17 06:24) 

mitsu

相当にお世話していたんですねw
落とさなくて、、、良かったです^^
通勤はクルマでしたっけ?
電車は、、、タイヘンよね、、、
by mitsu (2019-10-17 10:17) 

リュカ

お皿を持って、おうちにうかがいたいくらい!(笑)
by リュカ (2019-10-17 10:23) 

カトリーヌ

メロン!!
喜んでいただいちゃいます❤
確かに1玉は重いですよねw
お車で通勤でよかったです。
電車で持ち帰るのはムリっ(笑)
by カトリーヌ (2019-10-17 11:27) 

溺愛猫的女人

メロン1個(^^; 宝塚ファンのような太っ腹な贈り物ですね(笑)
相方さま、メロン好きですか? うちのも大好きです。
by 溺愛猫的女人 (2019-10-17 12:35) 

miffy

メロン丸ごとって豪勢ですね~
それだけりみこさんに感謝してるってことですよね^^
相方さんも喜んでいらっしゃるようで良かったですね~
by miffy (2019-10-17 13:02) 

ぼんぼちぼちぼち

あらぁ、それは貴重ないただきものでやすね。
美味しく召し上がってくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-17 15:06) 

のらん

メロンをど〜んと・・・なんと、ウラヤマシイ(@@;)
お出かけでいらっしゃるのですね。
台風のご心配をいただきましてありがとうございます。おかげさまで、今回も、こちらは大きな被害もなく、公園の猫たち、み〜んな元気にしています(^^)/
by のらん (2019-10-19 11:31) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
普段1個丸っとした網のあるメロンに用事がないので
ビックリするほどに重たいのが一番困りました
相方はメロン大好きなので、びっくりしつつ
大喜びしてくれましたねw

>ChatBleuさん
そうそう、お気持ちは嬉しいけれど、重さがねー
お車まで運びましょうかって言われたけれども
その人が帰る時に自分が帰れるわけではないので
自分で頑張りました

>mitsuさん
そんなつもりではなかったのですけれどもねー
ビックリしちゃいました
無事に家へ持ち帰れて良かったです

>リュカさん
あらーご近所なら半分お分けしましたよw

>カトリーヌさん
でしょー
重たいのでびっくりしちゃいました
確かに電車だったら固辞したかも(;'∀')

>溺愛猫的女人さん
ホントにねぇー
びっくりしちゃいました
お!相方さんもですかー
ナカーマですねw

>miffyさん
ですよねーびっくりしちゃいました
いやいや、そんなにお世話した記憶がなくて
ちょいとびっくりしちゃいました
そうですね、相方が喜んでいたので頑張って持って帰った甲斐がありました

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、まだ部屋にあるので近いうちに
相方の食べたい方法で食べようかと思います

>のらんさん
ねーびっくりですよね
はい、相方の実家でお嫁さんをしてきました
みんな無事でホッとしました
良かったデス
by りみこ (2019-10-21 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。