SSブログ

気持ちよく [日常]

今日は朝からプールへ行きましたよ

おまけに帰ってからアライグマ活動をして

ちゃんと乾いたのがとても嬉しかったです٩( 'ω' )و

朝食には昨日作った紅玉のジャムを食べましたが

さっぱりとしていて美味しかったです(自己満足ですけどw)

良き週末を過ごせて良かったー(^ ^)

プールも久しぶりなので歩くのは30分程度で

帰ってアライグマ活動後に

少しお昼寝出来たのも良かったです

夜はキノコたっぷりの魚介団子鍋を作りました

先日買ったキムチを足したので

食べたら暑くなりましたよー

お陰でこちらも気持ちよく、デス

来週はずっと晴れらしいですが、どんな週になるでしょう?

無理なく途中でぐったりしたりしないように

したいなぁと思っているりみこママなのでした

Instagramで、かりくる写真を少しずつ載せています

よろしければのぞいてやってくださいね

nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

ake_i

プールに行ってアライグマして、充実休日ですね(^^)/
来週は晴れる日が多いんだ。わたしもアライグマしなくちゃだわ!!!あ、掃除とかも。
気持ちよく過ごせる休日は最高ですね。来週も元気で過ごしましょうね。
by ake_i (2019-10-27 22:08) 

よいこ

今年はなぜか紅玉がよくお店に並ぶので、また買いました。私もジャムにしてみようかな ^^
by よいこ (2019-10-27 22:26) 

ChatBleu

私もピラティスに行って、ちょっとすっきりしました。
アライグマ活動は昨日はあまり乾きが良くなくて、厚物は室内干しで継続中です。
でも、今日は天気が良いようなので、昨夜のうちに洗濯しておきました〜。
by ChatBleu (2019-10-28 06:21) 

kontenten

唐辛子のカプサイシン・・・イイですね♪
元気の源かも知れませんね(^_-)
by kontenten (2019-10-28 08:56) 

TAKUMA

休みの後半はアクティブに、ですね。
鍋でエネルギー補給、また5日間頑張りましょうp(^^)q
by TAKUMA (2019-10-28 10:14) 

mitsu

素敵な週末、、、
さすが、勇者だw
by mitsu (2019-10-28 12:43) 

miffy

充実した週末だったんですね(^.^)
思い通りに事が進むと気持ち良いですね~
今週も何事も上手くいくとよいですね。
by miffy (2019-10-28 13:33) 

リュカ

今日はこちらも良い天気ですよ〜〜
昨日の夜洗濯して干したままのものが
よく乾きそうですww
by リュカ (2019-10-28 13:49) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ake_iさん
冬準備という感じですよねー
アライグマ活動、頑張れると嬉しくなります(=゚ω゚)ノ
季節がしっかり秋になったのでやっと穏やかに過ごせそうです(*‘ω‘ *)

>よいこさん
私は生協でたまたま見つけてたくさん買ってしまいました(=゚ω゚)ノ
ジャムはたくさん作って配ったので昨日はサツマイモと一緒に煮てみました
美味しくてまた配っちゃいました( *´艸`)

>ChatBleuさん
おお!良かったですね(=゚ω゚)ノ
あらー全部は乾かなかったのですか、残念
風があると気持ち良く乾きますけどねー
次の日外に干せると思うと嬉しくなりますよね

>kontentenさん
はい、とても良いですよー
唐辛子は体温を上げてくれますので免疫UPなのです

>TAKUMAさん
はい、お休みの日には家活動がしたいのでしたw
鍋温まってこれからは良い季節ですよねー
今週は5ではないのですが、頑張りまーす

>mitsuさん
でしょーw
勇者ですから(へっぽこですけどねw)

>miffyさん
はい、先週はお嫁ちゃんを頑張ったので今週はのんびり過ごしました
家のことなど色々出来ると嬉しくなりますね

>リュカさん
おーやはり秋が安定して来てお洗濯もしっかり乾くと嬉しくなりますねー
by りみこ (2019-10-29 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。