SSブログ

まったり [日常]

今日は1日中家にいましたよ

かりくるもべったり

一緒に過ごしました

その間に、ずっと作ろうと思っていた

紅玉のジャムを炊いたり

かりくるのブラッシングをしたり

勇者になったりw

家を楽しみました٩( 'ω' )و

家にいられる週末って楽しいですね(^ ^)

明日は久しぶりにプールへ行けるかなぁ?

それ以外が勇者になろうと思っているりみこママなのでした


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ChatBleu

勇者はおうちでなれるから良いですね(笑)
なにしろこちらはトレーナーになってるので、外に出ないとならないのでーー(^^;)
by ChatBleu (2019-10-26 21:50) 

溺愛猫的女人

りんごを煮ている時の香りって、何だかそれだけで幸せな気持ちになりますよね~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-26 23:23) 

miffy

お休みの日に天気がいいと嬉しいですね。
紅玉のジャム美味しそうですね~
勇者はお家で出来るのが良いですよね。
外出時にトレーナーと勇者同時にするので大変です^^;
by miffy (2019-10-27 12:22) 

mitsu

賢者、いや勇者ってなに?
by mitsu (2019-10-27 16:35) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
勇者は寝てても勇者です(^◇^;)
私元々収集するのが苦手なのでトレーナーは無理なのですよねー

>溺愛猫的女人さん
はいー良い香りがお家いっぱいで幸せになりましたw
出来たジャムも美味しくて幸せです٩( 'ω' )و

>miffyさん
はいー洗濯物が乾くのはアライグマ活動をするものの喜びです٩( 'ω' )و
勇者になるのはswitchですのでごろりんとしながらも出来ます(^◇^;)

>mitsuさん
私は今switchでドラクエ11Sを遊んでいるので
勇者なのです٩( 'ω' )و
by りみこ (2019-10-27 19:51) 

TAKUMA

家で勇者、勇ましいですね。
お供にふたニャは…優しい(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-10-28 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。