SSブログ

今週、おわた! [日常]

今週も無事に終わりましたね!

帰りに整体に寄ってから帰りました

どうやら右に傾いていたようですよ(何故?)

待ちに待った週末ですからねー

週末はのんびりしたいなぁ

でも雨なのです…


アライグマ活動は出来ないかも(^◇^;)

週末は降らないで欲しかったなぁー


千葉の方がまた水が大変なことになっているみたいで

とても心配です

やっときた週末なのにー

またお片づけの週末になっちゃうのでしょうね

大きな被害が出ないように祈るばかりのりみこママなのでした



nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

溺愛猫的女人

今日の雨はすごかった(^^; 夕方、外猫さんにご飯をあげに行けないかなと思うほどでした。早めに止んでくれて良かった。

by 溺愛猫的女人 (2019-10-25 22:50) 

miffy

今日は少し雲はありますが青空です。
やっと普段着の衣替えしました。
関東はまた雨で被害が出たみたいですね。
もうこれ以上台風来ないで欲しいですよね。
by miffy (2019-10-26 13:05) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
雨、止んで良かったですね٩( 'ω' )و
外猫さんたちも大喜びだったでしょうねw

>miffyさん
こちらも昼間はお日様がさす時間がありましたよ
関東、とくに千葉はどんどんひどくなる気がします
もうどなたにも被災して欲しくないですよね
by りみこ (2019-10-26 21:47) 

ChatBleu

こちらは今日は良いお天気でアライグマ活動ができましたよー。
整体!私も行きたいのですが、回数券が切れたところで、買うにはお金が‥‥orz
by ChatBleu (2019-10-26 21:53) 

TAKUMA

ヒトは必ず偏ってるみたいですからね。
整体ってやったことないのですが(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-10-28 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。