SSブログ

何曜日? [日常]

今日、何回人に聞かれたでしょうか?


その度に「木曜ですよ」

律儀に答えていたりみこママです

みんな感覚がおかしくなっていて

木曜日に思っている人はほぼいなかったですねー

多かったのは今日が金曜日

みんな、明日お休みしたいのかな(^◇^;)

そんなことを思っていました

雨のせいで、少し冷えているので

帰ってきてからキノコをたっぷり入れてスモークベーコンの

スープを作りました

相方が帰ってきて食べましたが

美味しかったです٩( 'ω' )و

これからこういうものが美味しい季節になりますね

今週もあと1日

無事に今週を終わりたいなぁと思うりみこママなのでした




nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

ChatBleu

私は珍しく水曜日の気分でした(^^;)
でも、明日は金曜日!わーい\(^o^)/
by ChatBleu (2019-10-24 21:51) 

kontenten

今日が金曜日ならマシですが・・・
月曜日の某・理事会後の懇親会で
お店が混んでるから金曜日?って先輩が(w)
確かに休日前日ですが今年限定のでした(^_-)
by kontenten (2019-10-24 22:51) 

溺愛猫的女人

スモークベーコンにたっぷりキノコ入りスープ、めっちゃ美味しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-24 22:58) 

ゆきち

祝日があると曜日感覚が変になりますね^^;
今回は臨時のお休みでしたから特に変な感じでした。
金曜と思っていて木曜はガッカリですね~。
by ゆきち (2019-10-24 23:47) 

mitsu

昨日が金曜日だったら
今週はえらい早くに終わってましたねー
ま、来週は通常に戻りますけど
たぶん、ツラいんだろーなー^^;
この繰返し、、、、
by mitsu (2019-10-25 08:12) 

miffy

火曜日がお休みだったから曜日の感覚がおかしくなったんでしょうね。
先週、今週と1日短いから来週は長くなりそうです(-_-;)
だんだんと温かいものが恋しい季節になりましたね。
by miffy (2019-10-25 12:29) 

カトリーヌ

やっと金曜日でうれしいですww
私は火曜日もお仕事だったので
長い一週間だったような気がします^^
おでんとかスープとかあったかいものが
うれしい季節になりましたね♪
明日はカレーにしよう(▼∀▼)ニヤリッ
by カトリーヌ (2019-10-25 14:16) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
スモークベーコンの香りがとても嬉しくなるスープは
あっという間になくなっちゃいました
火曜日にお休みしたのに、家に居られなかったので
ちょっと疲れが溜まっていてなかなかしんどい週でした
週末はのんびりしておりますよー
皆さまはどうしていらっしゃるでしょうか?
by りみこ (2019-10-26 21:44) 

TAKUMA

ここんとこ連休が多かったですからね。
台風ばっかでしたが(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-10-28 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。