SSブログ

秋なので [日常]

寂しくなるらしいですね

ホルモンの関係らしいです

センチメンタルな気持ちになりやすくなるのは

そのホルモンの関係らしいですが

カレーなどを食べると元気が復活するそうですよ

相方はカレーLOVEなのでこの話を聞いたら

とても嬉しそうでしたw

さて少しずつ寒くなってかりくるも床活動はせず


暖かい場所や、柔らかい場所を好みようになりましたよ

先週末からずっと

忙しかったので今度の週末はのんびりと

かりくるを横にお昼寝したいなぁ


そんなことを思う水曜日のりみこママなのでした


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

ChatBleu

カレー! 食べたいですー。
この間から食べたいなーと思ってるのに、なかなか作れなくって。やっぱり作ろうっと。
by ChatBleu (2019-10-23 21:54) 

溺愛猫的女人

カレーを食べると体温が急上昇して汗が出ます。レトルトカレーの中ではジャワカレーが群を抜いて美味しいと思います(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-10-23 22:23) 

ゆきち

なんと、カレーで元気になれるのは朗報です♪
毎日カレーでもいいくらい大好き(#^^#)
インドカレーでもカレーうどんでもなんでも来い!です。
by ゆきち (2019-10-23 23:48) 

kontenten

なるほど・・・カレーがキーポイントなんですね(w)
そう云えば、今週体調がイマイチだと思ったら
月曜日恒例の休肝日は北千住で飲んでお休み
なのでカレーもお休み・・・だからですね(><)
by kontenten (2019-10-24 08:56) 

カトリーヌ

なるほど!ホルモンの関係...
そしてカレーで復活するのですね♪
私、最近はミュウたんの調子に左右
されてしまうので、メンタル底上げしなきゃ。
がんばりますっo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

by カトリーヌ (2019-10-24 10:56) 

miffy

定期的にカレーが食べたくなるのはそれでだったんですね~
インドやスリランカの方は朝昼晩3食カレーを食べてるからメランコリックにはならないのかしら。
週末はお天気も良さそうだから日向ぼっこしながらかりくるちゃんとお昼寝良いですね^^
by miffy (2019-10-24 12:23) 

mitsu

カレーと、ホルモンと、センチメンタル。。。
ジャーニ~~~♪
カレー好きですよ^^
そーそー、駅の近くにホルモンのお店が出来たんですよね
今度レポしてきます
そのホルモンじゃないか^^;
by mitsu (2019-10-24 12:41) 

sana

先週カレー食べたくなって、久しぶりに作りました!
身体が欲していたんですね~^^
by sana (2019-10-24 17:06) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
おー!カレー作っちゃいますか(=゚ω゚)ノ
落ち込む季節にはいいみたいですよ

>溺愛猫的女人さん
日差しが減っていく関係上、センチメンタルになるらしいです
なのでカレーを食べてスッキリするのは良いですねw

>ゆきちさん
そうなのですねー
カレーLOVE、相方と一緒です( *´艸`)
美味しいですよね

>kontentenさん
カレーはどうやら幸せホルモン出るらしいのです
それでセンチメンタルな気分が吹き飛ばされるらしいです(=゚ω゚)ノ

>カトリーヌさん
ミュウたん、頑張ってますからねー
カトさんも健やかにいなくちゃですよー
カレーは幸せホルモンが出るらしいので、良いみたいですよー

>miffyさん
そうみたいですよ!
面白いですよねー
楽観的に思えちゃうのはカレーのお陰?w
かりくるとべったり一緒に居たいデスー
ちょっと忙しい日が続いたのでまったりしたいです

>mitsuさん
おー!mitsuさんもカレーLOVE?
ホルモン、私、大好きです
この季節寒くなるのでもつ鍋が食べたいのでしたw

>sanaさん
おーsanaさんもカレーを欲していたのですね
幸せホルモンが出て調子が良くなるみたいですよ
by りみこ (2019-10-25 11:28) 

TAKUMA

思秋期にはカレー、か(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-10-28 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。