SSブログ

憧れ [日常]

このところ、訃報が続きますね

八千草薫さんが亡くなられたと昨日ニュースで見て

あらーと思っていたら

今日は緒方貞子さんが亡くなられたとか

憧れていた方だったのでとてもショックでした

何冊も緒方さん関係した本も読んでいましたし

インタビューなどもいろいろ聞いていて

尊敬していました

いつも凛としている方

そういう方に憧れます

そうなりたいなぁなどと思っているりみこママなのでした

かりくるの様子はInstagramに載せています

このままブログとリンクしないのでしょうか?


なかなか毎日書いている身としては

ネタを悩んでいるのでかりくるだけに出来たら

楽チンかもなどと思っちゃったりもしますねー

nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

ake_i

八千草薫さん、淋しいニュースです。
大好きな女優さんでした。
お昼のドラマも降板されていたようで、病状なども私は知らなかったので驚いています。
日本を背負って立ってきた方々のご逝去は本当に寂しくなんと表現したらよいかわかりません。
by ake_i (2019-10-29 23:03) 

mitsu

八千草かおるさんは
いい印象がありますね~
ゆったりとした口調のお芝居が好きでした、、、
まだまだ現役続けられる予定だったみたいですね
残念だ、、、
by mitsu (2019-10-30 10:46) 

溺愛猫的女人

活躍されていた方々がどんどん旅立たれて、とても寂しく思います。
可愛いお嬢さま達のお写真をこちらで拝見出来ないのは、ちょっぴり寂しいなと思っています。早くアップ可能となりますように(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-30 12:47) 

miffy

訃報のニュースを聞くたびに寂しくなります。
今日は季節外れの黄砂が飛んできているみたいでどんよりした天気です。
移行して1か月経つのにまだ調整できないなんて遅すぎますよね。
早くしてほしいですよね~
by miffy (2019-10-30 13:08) 

ponnta1351

宝塚時代の可憐な面影を残したままの方でしたね。
お二人共長いこと現役で素晴らしかったです。
悔しいかな年をとる事は避けられないですものね。 

いつも毎日の更新に感心しています。これもかりくるチャンが居ればこそと思いますよ。

by ponnta1351 (2019-10-30 16:13) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ake_iさん
八千草さんは宝塚OGですよねー
春日野八千代先生(もう亡くなられた宝塚のレジェンド)と一緒に舞台に立たれたと聞いたことがあってびっくりしたのでした。

>mitsuさん
八千草さんはおっとり感が素敵でしたよねー
すい臓がんって発見されてもほぼ亡くなられますよね
とても残念です

>溺愛猫的女人さん
本当にそうですね
もしかしたらインスタは使えなくなるのではないかなぁと思っています
ブログの容量が増えなくて良かったのですが…
インスタ、登録していなくても見れるのでご覧くださいね(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
そうですねー
年齢を伺うと、もうそんなお年なのか!とびっくりしちゃったりもしますが、寂しいです
昨日は黄砂飛んでましたねー迷惑"(-""-)"
インスタとの連携は解消されるのではないかと思ったりしています

>ponnt1351さん
はい、とても可憐な方でしたね
緒方さんはとても尊敬できる方でした
もう90代だったのかぁとびっくりしました
かりくるの写真、こちらに直接載せにくくなっていますが、インスタはどなたでもご覧になれますので
是非覗いてみてやってくださいね
by りみこ (2019-10-31 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。