SSブログ

朝晩が [日常]

朝晩が寒いので

今夜は明日のためにおでんを作りました

明日食べるのが楽しみです٩( 'ω' )و

お部屋中匂いがおでんです(^◇^;)

今夜のご飯と明日の用意をしていたら

今日はとて眠くなっちゃいました

内容がないブログになってごめんなさい

仕事が忙しくて帰りが遅くなったのに

ちょっと頑張りすぎたかもしれません

明日からは楽になると思って寝まーす

かりくるはInstagramの方で見てください

インスタといえば、もう使えないのでしょうか?

楽だったのでとても良かったのなぁと思う

りみこママなのでした

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

ChatBleu

おでん、いいですねー。
無理は禁物ですぞ。
by ChatBleu (2019-10-31 06:13) 

mitsu

内容は気にしてはいけません
日記なんで、なんでもいいのです、、、
それをのぞき見に来てるのかw
おでんかー、週末リクエストしてみよう
インスタ、どうにかなるのかな?
by mitsu (2019-10-31 07:52) 

kontenten

ホント、Instagram連携不可は困ります(><)
 おでん・・・イイですね(^o^)
ボクは昨晩も合唱練習の反省会で午前様(w)
散歩しながらアルコールを抜こうと思います。
by kontenten (2019-10-31 08:46) 

カトリーヌ

おでん!!いいですね♪
あったかいものが食べたくなりますよね。
インスタ連動不可は決定なのでしょうか?
困りますねぇ(@ε@)ブゥ
by カトリーヌ (2019-10-31 11:17) 

溺愛猫的女人

冬はおでん♪お店でトマトがおでんの種であって、うちでも真似して作ってます。週末はおでんにしようかな。
by 溺愛猫的女人 (2019-10-31 12:45) 

ゆきち

肌寒い時のおでんはいいですね!
一日置いた方が味がしみて美味しいです(#^^#)

by ゆきち (2019-10-31 12:50) 

miffy

寒くなってくるとおでん、食べたくなりますね。
Instagram連動、どうにかならないのかな~
早く対応してほしいですね。
by miffy (2019-10-31 13:01) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
寒くても暑くてもおでんは好きです(=゚ω゚)ノ
ちょっと仕事が忙しかったから早く帰れなくて
おでん作るのに時間がかかったんですよねー(;´・ω・)

>mitsuさん
そうかなぁー(;´・ω・)
あまりにも日常過ぎて何とも早と思いますがw
いつも来ていただいてありがとうございます!
かりくるなしで申し訳ないー
おでん、美味しく食べてます(=゚ω゚)ノ
やはり良いですねーw

>kontentenさん
相方から、Instagramの方の仕様が変わって使えなくなるのでは?と言われました( ;∀;)
それはとても困るので、どうにかちゃんとして欲しいですねー
おでん、美味しかったですよ
今夜でお終いになりそうですけれども(;´・ω・)
アルコール抜き散歩、寒くなる季節なのでお気をつけて!

>カトリーヌさん
良いですよねー(=゚ω゚)ノ
温かいものを食べられるのも嬉しいですが、家に帰って一から作らなくても良いというのも幸せですw
インスタはダメなのかもしれませんねー

>溺愛猫的女人さん
トマトも美味しいですよね!エリンギもおススメですよー美味しいです( *´艸`)
朝晩が冷えてくるとおでんなどが嬉しいですよねw

>ゆきちさん
前日仕込むのは煮込んだ次の日のおでんが好きだからなのです( *´艸`)
頑張りましたよーw

>miffyさん
そうなのですよねー食べたくなりますw
インスタ側の仕様が変わってしまったようで、相方はもう使えないのでは?と言っていますー
面倒なので使えるようになりたいデス
by りみこ (2019-11-01 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。