SSブログ

HappyHalloween [日常]

今日は昨日作ってあったおでんのおかげで

帰ってから別の家事ができて

とても楽チンでした٩( 'ω' )و

作り置きできるメニューは良いですね(^ ^)

今夜餅巾着を足して食べました

美味しかったですーw

さて、今日はハロウィンでしたね

何かされましたか?

りみこママは会社でイベントを行いましたよ

お菓子を配って喜ばれましたw

今日で10月も終わりますね

明日からは11月

いろいろと加速していく気がします

気がつくと年を越しちゃうのではとか

ここ最近思っているりみこママなのでした

かりくるの写真はInstagramでみてくださいねー


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

ChatBleu

ハロウィンなんてすっかり忘れていましたが、帰りの電車でコスプレした女の子たちと一緒になって思い出しました。
by ChatBleu (2019-10-31 22:11) 

ake_i

おでん。作り置きが出来て時間をおいたほうが美味しい料理って出来るときに頑張ればあとは楽ですね。まだ料理になれていない頃、おでんを作る時にお餅茶巾も一緒に入れて煮込んでおきました。結果、お餅は見るも無残な@@;でした。
ハロウィンでしたねー、スーパーのレジの方々が頭だけコスプレしていてびっくりしました('ω')ノ
by ake_i (2019-11-01 08:27) 

mitsu

餅巾、好きだな、、、強烈にw
はろいん、以前はうちねこに何か着せたり
被せたりして、、、楽しんでましたけどね
いま、、、基本自分撮らないし^^;
by mitsu (2019-11-01 09:39) 

カトリーヌ

昨日はいろんなところの店員さんも
頭だけハロウィン仕様になっていたりと
ちょい不思議な感じでした^^
コスプレしている人は昨年より見なかったなぁ。
迷惑かけないように楽しんでもらえたら
いいですよねw
by カトリーヌ (2019-11-01 10:08) 

溺愛猫的女人

餅巾着!ときめいてしまいます、美味しそうで(*^ω^*)
昨日は通勤途中で仮装のキッズたちと遭遇、お姫様がいっぱいいました。

by 溺愛猫的女人 (2019-11-01 11:36) 

miffy

ハロウィン、渋谷だけは大盛り上がりでしたね。
平日のイベントはいまいち盛り上がりませんね。
11月になっても昼はまだまだ暑いです。
by miffy (2019-11-01 12:44) 

ゆきち

おでんは味が染みて美味しかったでしょうね♪
職場でお菓子、素晴らしいです(#^^#)
家でケーキを食べましたが、通勤ルート上では仮装のひとは誰もおらず、ハロウィン感はなかったです^^;
by ゆきち (2019-11-01 12:48) 

リュカ

作り置きできる料理は本当に便利^^
重宝しますね!
by リュカ (2019-11-01 15:32) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
コスプレしている人はテレビで見るぐらいでこちらでは見かけませんねー
スーパーやコンビニの店員さんくらいでしょうかw

>ake_iさん
そうですねー煮込むと美味しいですけれど、餅巾着は入れるタイミングが難しいかもですね
柔らかくないと嫌だし、でろりーとなっても困りますから(=゚ω゚)ノ
そうそう、お店の方々大変だと思いますー

>mitsuさん
お餅が好きなら餅巾着は必須ですよねー
ウチはあまり2にゃんともコスプレさせたことがないですねー

>カトリーヌさん
店員さんたちは気の毒ですよねー
やらされ感ありますねw
渋谷だけのでは?と思いますが

>溺愛猫的女人さん
ですよねー
美味しいですからね( *´艸`)
キッズたちには楽しい思い出にして欲しいです

>miffyさん
渋谷限定ですよねー
若干お馬鹿さんに見えてしまいます
昼間は暑く感じることもありますね

>ゆきちさん
はいーしみしみで美味しかったデスよー
ケーキとか思いつかず、買えばよかったなぁとおもいましたよーw

>リュカさん
そうですよねー
あれがある!と思うとそれ中心でメニュー考えられるので助かります

by りみこ (2019-11-02 10:50) 

TAKUMA

ハロウィン、当日にはけっこう忘れる事が多い。
翌日、渋谷の騒ぎの報道見て、あぁそーだったのかと(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-11-06 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。