SSブログ

11月に入りました [日常]

今日から11月の入りましたね

11月に入ってもまだ昼間は暖かくて助かりますね


それでも朝晩はグッと冷えますから

りみこママ必須のものを買いに行ったのですが

まだ欲しかったメーカーのブツがありませんでした

そのブツとは・・・カイロです

寒くなればどうしても毎日必須なものなのです

早く手に入れなくっちゃと思ってはいるものの

平日はなかなか買い物へ行く余裕がなく

グッと冷えると怖いです

週末になりますが

明日は久しぶりに朝7時には会社へ行かねばなりません

朝が冷え込んでいないと良いなぁと

そればかり思っているりみこママなのでした

昼で帰って帰りにカイロ買えたら良いなぁー

かりくるの写真はInstagramでみてくださいね

nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

ChatBleu

そちらはもうそんなに寒いですね。
風邪など召しませぬよう、気をつけてお過ごし下さいね。
カイロの代わりにかりくるちゃんを抱えて出かけたいですねー^m^
by ChatBleu (2019-11-01 22:44) 

溺愛猫的女人

明朝は温かいと良いですね。これからの季節にカイロは必需品です!早く購入出来ますように。

by 溺愛猫的女人 (2019-11-01 23:04) 

kontenten

Instagram・・・未だ連携しませんね(><)
 さて、朝晩冷え込んできました。
体温低下は免疫力が下がりますので
お互いに冷やさぬように気を付けましょ(^^)
by kontenten (2019-11-02 10:28) 

のらん

こちらも、昼は陽ざしが暑いぐらいですが、夕方になると小寒くなってきました。。とはいえ、11月なのに、相変わらず気温が高いです〜(^_^; カイロ買えましたか? 連休はぬくぬくとお過ごしくださいね!
by のらん (2019-11-02 12:18) 

miffy

休日出勤お疲れ様です。
朝晩冷え込んできましたね。
これからの季節は油断すると風邪ひきそうで怖いです。
暖かくしてお出かけくださいね~
by miffy (2019-11-02 13:28) 

ゆきち

昼間は日なたは汗ばむ陽気ですが、朝はひんやりしていますね。
猫を膝にのせて仕事ができるといいのですが^^


by ゆきち (2019-11-02 17:34) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
朝晩と昼間の気温差が激しすぎますよ
朝は暖かい服装をしていないと寒くて、昼間はアイスが
食べなくなるほどに暑いのですよ
調子をまた崩しそうで怖いのでドキドキしちゃいます

>溺愛猫的女人さん
朝晩の冷えは怖いですし、昼間の気温は暑くて(^◇^;)
カイロは今日も買えず…
明日は買えると良いなぁー

>kontentenさん
そうなのですよー
インスタ使えるようになりますかねぇ?
ちょっと難しいかもと思い始めています
本当に気をつけて過ごしたいですねー

>のらんさん
そうそう、暖かいんですよねー
でもその分、冷えるとグッと寒いのでした
カイロは今日も買えず…
明日には手に入れたいですねー

>miffyさん
ありがとうございます!
朝晩の冷え込みがね、辛いでございます
今日もカイロを探せずにおりますが近いうちに
必ず手に入れなくてはと思います

>ゆきちさん
本当にそうですねー
寒い時は猫を持参しても良くなると…
仕事しないだろうなぁ(^◇^;)

by りみこ (2019-11-02 20:28) 

TAKUMA

冷え込んで来ましたねぇ、特に朝。
そちらはかなり寒いんだろなぁ。
でも猫は温々(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-11-06 10:27) 

りみこ

>TAKUMAさん
朝晩はもうちょい前から一桁なのでグッと冷え込むようになりましたねー
猫たちは暖かい場所(特にホッカペ)で活動中です
by りみこ (2019-11-06 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。