SSブログ

ラグビー決勝 [日常]

今日、このブログはラグビー決勝を見ながら書いています

イングランドも南アフリカもとても健闘しています

この2ヶ月の間

日本の勝利にも色々な国の勝敗にも

本当に楽しませてもらったので

今夜で終わってしまいますね

寂しい気持ちになるぐらいデス

南アフリカが2トライ目でほぼ優勝が見えてきたかなぁ?

今日は朝早くから仕事へ行きました

昼前に自分の仕事を片付けて

家でCちゃんに会いました

一緒にお昼を食べてから

ちょっとCちゃんのお手伝いをしましたよ

カイロは買えず(明日探します)

ここで南アフリカの優勝が決まりました

素晴らしい試合でした

また4年後がとても楽しみなりみこママなのでした

かりくるの写真はInstagramで見てくださいね



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ChatBleu

先ほど、南アフリカが優勝ってTwitterで見て知ったところです。
今日は市内はパレードとかあっておおさわぎだったようですが、そちらには近寄らなかったの(^^;)
by ChatBleu (2019-11-02 21:15) 

溺愛猫的女人

今日は仕事でしたので、明日、録画した試合を観ます。ワールドカップ期間中、初めてラグビーの試合を観戦しましたが面白かった。4年後が楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-02 23:09) 

miffy

ワールドカップラグビー終わっちゃいましたね。
久しぶりにラグビーが大々的に取り上げられて嬉しかったです。
4年後もちゃんとテレビ放映してくれるかな~

by miffy (2019-11-03 14:06) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
市内でパレードがあったのですかー
知りませんでした
大騒ぎだったでしょうね

>溺愛猫的女人さん
面白かったですよねー
4年後本当に楽しみです٩( 'ω' )و

>miffyさん
終わっちゃいましたー
これからも見たいですよね
放送して欲しいですよね
by りみこ (2019-11-03 21:27) 

TAKUMA

南ア、強かったねぇ。
表彰式でメダル外すイングランド選手を叩く記事が多かったのですが、ちゃんと見てると彼らの本当の悔しさがよくわかったと思う。
by TAKUMA (2019-11-06 10:30) 

りみこ

>TAKUMAさん
そうですねー
強かったですよね(*‘ω‘ *)
イングランドの悔しさもね(>_<)
だって、no tryでしたから…
by りみこ (2019-11-06 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。