SSブログ

寝ちゃいました [日常]

昨日は帰りに整体へ寄って帰ったので


帰ってからご飯を食べたら、


そのまますぐに寝ちゃいました


今日は夕方からCちゃんとお出かけしてきます


相方は朝から仕事へ行きました


気の毒だなぁと思いつつ


りみこママはアライグマ活動を頑張ったり


大好きなお菓子屋さんのオープン記念のお祝いに行ったり


なかなか午前中ハードでした


夜は楽しいといいなぁ

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

miffy

なかなかアクティブな一日ですね~
あまり張り切り過ぎてお疲れが出ませんように。
明日もお天気良さそうだからいろいろ出来そうですね^^
by miffy (2019-11-09 19:56) 

溺愛猫的女人

お疲れさまです。
何だかワールドカップが終わり、ラグビーの生中継が無くなったら寂しくなっちゃいました。
侍ジャパンは三連勝したけど盛り上がりに欠ける感じです(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-09 23:31) 

ChatBleu

いいですね。お出かけ楽しんできてください。
整体、私も行きたいんですよねー。
by ChatBleu (2019-11-09 23:41) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>miffyさん
そうなのです、疲れちゃうかと思った割に大丈夫で
自分がびっくりしました
来週に響かないと良いのですが(;´・ω・)
晴れの週末がとても嬉しいですw

>溺愛猫的女人さん
そうなのですよねー
あの盛り上がりは凄かったですよね
また見たくなっちゃいます

>ChatBleuさん
はい、ありがとうございます
整体へ行けると良いですね
by りみこ (2019-11-11 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。