SSブログ

ありがとうございます! [日常]

昨日は誕生日に多くのコメントや


メールなどありがとうございました

本当に嬉しかったデス٩( 'ω' )و

ありがたいなぁと思いました( ^∀^)


いつも遊びに来てくださったり、コメントを書いてくださったり

恵まれているなぁとしみじみ思っております

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

本当は毎日かりくるの写真が載せたいのですが

未だにインスタとの連携が出来ないでいます

どうなるのでしょうか?

このままできないままなのはとても困るのですが…

それから、明日、神等去祭でございます

「からさでさい」と読みます

皆さまいよいよお帰りですねー

これでいよいよ冬がやってきますね

気をつけて過ごさないといけないなぁと思うりみこママなのでした


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

ChatBleu

神様たちはおかえりなのですね。
その字は読めませんーー!
お写真はインスタで拝見していますよー。
by ChatBleu (2019-11-13 06:28) 

mitsu

インスタの連携?
インスタで上げた写真をブログに載せる?
その反対?
ワタシは文章へたなんで
写真無くなったらアウトですねー^^;
by mitsu (2019-11-13 08:23) 

リュカ

ありゃ、また記念日に訪問してない><
お誕生日おめでとうございました^^
「からさでさい」は読めないですっ
神様たちもそれぞれの場所にお帰りなのですね。
by リュカ (2019-11-13 10:17) 

カトリーヌ

「からさでさい」これは読めません^^
そろそろお帰りなのですねw
もう騒いでも大丈夫ですね(笑)
インスタとの連動って結局ムリでしょうか?
困りましたねぇ(@ε@)ブゥ
by カトリーヌ (2019-11-13 11:47) 

溺愛猫的女人

無事にお勤めをお済みになられて、それぞれの国に戻られるのですね、良縁が沢山生まれているといいな。
るびがふられていても読めません。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-13 12:46) 

kontenten

遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます(^o^)
 そちらは、神様がお帰りになると冬なんですね。
・・・って事は、こちらは帰って来ると冬ですね(^^)
by kontenten (2019-11-13 13:10) 

BlackTiger

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
お体に気を付けて、かりくるちゃんたちと素敵な日々をお過ごしください。
by BlackTiger (2019-11-13 16:59) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
「おたぁーちぃー」と神主さんが言って、戸を叩くはず。
たしか(;´・ω・)
面白いですよねーこちらのお祭り( *´艸`)
Instagram見てくださってありがとうございます

>mitsuさん
Instagramに載せた写真をこちらのブログへ利用して、ブログの容量を食わないんですよ
インスタの写真をするっと張り付ける方が写真を加工したりするよりもずっと楽なので今でラクチンに使えていて助かってたのに不便になりました
その所為でここ最近写真がないのでございます

>リュカさん
ご都合で良いのです、ありがとうございます
カラサデって私たちには日常に使う橋にも使っているのですが、神等去出という字は使いませんよーw
どんどんと扉を叩かれて帰りを促されます(=゚ω゚)ノ
面白いですよね

>カトリーヌさん
読めないですかねw
もうお帰りになりましたよー皆さまお帰りですw
インスタとの連携、復活して欲しいです
面倒ですからねー

>溺愛猫的女人さん
皆さま、仕事もなさり、宴会もなさりw
また来年!とお帰りになりましたよー
面白いですよね
色々な良いご縁が結ばれていると良いのですが…

>kontentenさん
ありがとうございます!
そうなのです
あの方々がお帰りになるとグッと寒くなりますよ
今年もでございますよ
そちらへお帰りだとそちらも鍋のおいしい季節ですよねw

>BlackTigerさん
ありがとうございます!
かりくるとまた一緒に年を越せるので嬉しいです
by りみこ (2019-11-14 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。