SSブログ

ちょっと安心 [日常]

実は昨日までで大きな山が一つ終わりました

今日からは少しのんびり仕事ができました

定時で帰れましたし( ̄▽ ̄)

良いですねぇーw

ちょっと安心しました

ご飯もしっかり作って

朝ご飯の準備もして家の仕事がちゃんとできると

ほっとします٩( 'ω' )و

今朝はかりりんがママのベッド上にゲポをちょっとしたので

帰ってきてから洗濯しましたけれども

早めに帰れたので楽勝でございました

かりりはゲポした割に食欲があるので大丈夫ですので

ご安心くださいね

さて、今週も明日で無事に終わりそうです

周りには気温差にやられて喉が痛い人が多いです

りみこママは先月既に風邪を引いちゃっているので

今は大丈夫です( ̄▽ ̄;)

このままの調子で来週の大事な用事をこなしていきたい

と思っているりみこママなのでした

nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

ChatBleu

お疲れさまでしたー。
私は明日お休み取ってるので、今日でとりあえず今週終了しましたが、もうヨレヨレで。
時間ないですよねぇ。普段やるべきことをやる時間が取れるとホッとするって気持ちわかります!
by ChatBleu (2019-11-21 21:35) 

溺愛猫的女人

定時で帰れて何よりです。明日も早めに帰れますように。
こちらは明日から水曜日くらいまで雨の予報が出ています。どうか乾きにくいものにゲボしないように(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-11-21 23:04) 

mitsu

私の布団もよく。。。
戻されますw
by mitsu (2019-11-22 06:53) 

kontenten

大きな山・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
あれれ、ベッドにゲボ・・・大変でした(><)
エルもちゅーるを吐く時があって少しガッカリ
お大事にしてあげてください。
急に寒くなりましたので、お互いに
風邪をひかぬように頑張りましょう(^o^)
by kontenten (2019-11-22 09:19) 

カトリーヌ

私も最近は速攻帰るようにしています♪
寒くなりましたから、風邪引きさんが
増えていますよね。
私もヤバかったのですが「ぼんのくぼ」を
あっためるとよくなりました(*^-゚)v
明日は久しぶりに猫友さんたちと鹿を
見に行ってきまーす❤
by カトリーヌ (2019-11-22 10:56) 

ゆきち

お疲れ様でした。
わが職場もマスク&風邪ひきだらけ、空気乾燥でカラカラなので、必死でお茶飲んでのどを潤してます^^;
by ゆきち (2019-11-22 22:01) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
家のことがしっかりできてこそ、安心して生活できますよねー
日常が忙しいと心が殺伐としますからー

>溺愛猫的女人さん
毎日早く帰れたら最高ですよね٩( 'ω' )و
あー確かに、雨続きだと大物困りますよね
これから困る季節になりますね

>mitsuさん
パパのベッドで!と決めているのですかね( ̄▽ ̄)
ゲポしても許してくれるからw

>konntentenさん
あらーエルちゃんもですかー
困りますよね(^◇^;)
寒い日も増えると調子がおかしくなりやすいから
気をつけたいですね

>カトリーヌさん
おー良いですねぇ
そうそう、風邪ひきさん多い!
1ヶ月前に引いているので一応大丈夫だと思うのですが
気をつけています
ぼんのくぼですか!今度やってみますね

>ゆきちさん
ありがとうございます!
卓上加湿器とかコップに水を置くだけでもかなり
加湿になりますよー٩( 'ω' )و
お茶、良いですねー
ガラガラして飲んでも良いようです
by りみこ (2019-11-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。