SSブログ

復活! [日常]

今日相方がお土産を買ってきてくれました

実は6月に体調を崩されて惜しまれつつ

閉店されたパン屋さんがゆるゆると復活なさったそうで

久しぶりにおいしいパンを買ってきてくれました٩( 'ω' )و

あのパン屋さんが無くなってから


りみこママはパン屋を探し続け

田舎なのでなかなかハードパンを作ってくれるお店もなく

ずっと悲しみにくれておりましたが

久しぶりに食べたパンは非常に美味しかった!

やはりあのお店に限るなあと思った次第です

体調を整えつつですし


無理なさらない程度での再開ですから


以前のような感じではないらしいのですが

今度は健康に良い糖質オフのパンも

チャレンジしたりなさっていて

とても楽しみだなぁと思っているりみこママなのでした

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

溺愛猫的女人

それはとても嬉しい出来事ですね! パン造りは朝早いし体力を使うし、ご無理なさらずに徐々に続けて欲しいです。
美味しいパン屋さん復活、良かったです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-23 12:47) 

ChatBleu

良かったですね!
お気に入りのお店が亡くなってからの復活となると格別でしょう。
by ChatBleu (2019-11-23 20:13) 

ゆきち

お気に入りのお店復活、よかったですね!
普通の食パンやあんぱん売ってる店は近所にあるのですが、バケットやライ麦パンとなると、遠くまで行かねばなりません^^;
by ゆきち (2019-11-23 21:05) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
そうですよねー
復活なさるなんて夢にも思わなかったので本当に嬉しくて幸せでございます
本当に美味しいパン屋さんなのですよー

>ChatBleuさん
はい、ありがとうございます
嬉しかったですー
本当に美味しいんですよ♡

>ゆきちさん
はい、ありがとうございます!
そうなんです、そうなのです!
普通に食パンとかはどこにもで売ってますけれど
ハードパンはねー
美味しいのは難しいのでした
このパン屋さんはフランス人の方が「フランスで食べるフランスパンよりも美味しい!」と言われたパン屋さんなのです٩( 'ω' )و
本当に美味しいのでしたw
by りみこ (2019-11-23 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。