SSブログ

休日は忙しい [日常]

皆さまもそうですけれども

休日ってなかなか忙しいですよね

家の用事を片付けてお買い物へ行きました

かりくるは暖かい部屋の中でぬくぬくと

お昼寝ばかりでしたねー

かりりんは、吐いたあと食欲が無くなっていましたが

今はおやつをねだるぐらい元気です

かりくるとべったりするのにも忙しくなりますねw

あっという間に終わっちゃいます

昨日、相方が買ってきてくれたパンは

とっても美味しくて今日も食べちゃいました( ̄▽ ̄)

明日も忙しいけれどのんびりしたいなぁー

そんなことを思っているりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

miffy

20日から昨日まで関西に出かけてきたのでお邪魔できませんでした。
久しぶりの猫会楽しかったですよ~
かりりん吐いちゃったんですか・・・
天気が不安定だとにゃんこにも影響しちゃうのかな。
by miffy (2019-11-24 13:41) 

ChatBleu

ほんと、忙しいですよねぇ。
私も何にもできないままこの時間。
あぁ、家のことが全然できていないのが問題です。
by ChatBleu (2019-11-24 16:31) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでしたm(_ _)m
休日は起きて気が付くと、もうお昼で何やかんややっているうちに夕食の支度しなきゃって時間に、時計が2時間おきに進んでいる感じです(^^;

by 溺愛猫的女人 (2019-11-24 18:09) 

mitsu

週末は早いですよね~
あっというまに終わってしまいます、、、
ま、平日も早いけど^^;
by mitsu (2019-11-25 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。