SSブログ

またもや [日常]

またもやブログを書かずに寝てました


日曜日はほぼ寝てばかり


最近そんなことばかり


今日は朝から飛行機に乗っています


今、まさに、空の上です


友達のパーティーへ


Cちゃんとお出かけでございます


明日朝には帰りますが


かりくるにはしっかりお留守番を


相方のお世話もお願いしてきました


ブログの更新も明日か、明後日になるかもしれません


行ってきまーす!

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

kontenten

日曜日は寝ているに限りますよね(^_-)
ただ、私は日曜日の午前中は合唱練習なので(w)
代わりに何もない土曜日は寝ています^^;Aアセアセ
先週の土曜日も終日ほぼ寝ていました(^^)
by kontenten (2019-11-25 08:56) 

miffy

飛行機でどちらにお出かけでしょう?
4日間歩き過ぎて昨日は大人しく家にいました。
お出かけすると食べ過ぎちゃうのでまた体重が増えてました(^_^;)
パーティー楽しんで下さいね>^_^<
by miffy (2019-11-25 12:24) 

ゆきち

かりくるちゃんが相方さんのお世話をしちゃうのですね(≧▽≦)
お気をつけてパーティ楽しんできてください!!
by ゆきち (2019-11-25 12:34) 

溺愛猫的女人

パーティはいかがでしたか?
かりくるちゃん達、ちゃんとお留守番出来たかな?
by 溺愛猫的女人 (2019-11-25 12:51) 

カトリーヌ

楽しい用事なのですね(≧∀≦)
相方さんがいらっしゃるからニャンズ
のことを頼めるし助かりますね♪
楽しんでいらしてくださいねーー!
by カトリーヌ (2019-11-25 13:48) 

ChatBleu

楽しいご用事なのですね。
お出かけがあったのならなおさら、日曜日は寝て過ごすのが正解だったと思います!
by ChatBleu (2019-11-25 22:02) 

mitsu

パーチ―ですか、、、
いいな~
by mitsu (2019-11-26 08:27) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>kontentenさん
ですねー先週の草刈の疲れがなかなか取れなくって
大変でございました
kontentenさんもお忙しそうなのでお気をつけてくださいね

>miffyさん
今回は東京でございました
ほぼ銀座界隈でお終いでしたよ
お出かけは楽しいですが、疲れちゃいますよね
ご自愛くださいねー

>ゆきちさん
そうそう、相方のお世話は借り来るにお願いしちゃいましたよw
パーティーは疲れましたが参加出来て良かったです

>溺愛猫的女人さん
とても賑やかでございましたよ
かりくるはママを探して大変だったようです(;´・ω・)

>カトリーヌさん
まぁ一応そうですね(;´・ω・)
相方はりみこママを探すかりくるに大変だったようですよw
面白いですね

>ChatBleuさん
そうですね、一応そうです
体力温存でございましたよ
なかなか疲れが抜けないので今後も気を付けなくてはなりませぬ

>mitsuさん
あらーお好きですか?
私は結構疲れちゃいました(;´・ω・)
by りみこ (2019-11-27 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。