SSブログ

帰ってきました٩( 'ω' )و [日常]

今朝、朝早く飛行機に乗って

東京から帰ってきました

帰ってからアライグマ活動をして

そのあとはぐっすり眠っていました

かりくるは寂しかったみたいで

べったりしておりましたよーw

昨日は上京後

準備をしてから帝国ホテルへ行って

17階でオータム アフタヌーンティーをいただきました

美味しかったし、のんびりいたしましたよ

そのあと、夜に、友達のイベントへ

近くの銀座のお店を貸切で

夜10時前まで大盛況でございました

色々写真を撮りましたので

Instagramの方をご覧くださいね

(クリックすると別窓が開いてご覧になれます)


羽田も日比谷も銀座もキラキラしていて

とても美しかったですねー

やはり疲れが出てしまって今日はぐったりでしたが

行けて良かったと思います

今週はあと3日

ほぼ仕事していないので明日行くと大変だと思いますが

頑張ろうと思うりみこママなのでした





nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

ChatBleu

お疲れ様でした。おかえりなさい。
お出かけできて良かったですね〜。
疲れたでしょう。今週は3日となると仕事がオセオセになってるとは思いますが、無理しないようにしてください。
by ChatBleu (2019-11-27 06:46) 

mitsu

キラキラした銀座か、、、
行ってみるか^^
by mitsu (2019-11-27 08:22) 

カトリーヌ

楽しくて何よりでした♪
この時期はイルミがキラキラして
ウキウキしちゃいますよねw
お仕事溜まっているかと思いますが
がんばりすぎないでくださいねー^^
by カトリーヌ (2019-11-27 11:22) 

miffy

お帰りなさい^^
私も夏に帝国ホテルに泊まりました。
17Fのレストランからの景色良いですよね~
銀座のお店を貸切って凄いですね。
お仕事たくさん溜まっているでしょうけど無理しないでくださいね。
by miffy (2019-11-27 13:25) 

ぼんぼちぼちぼち

もうあちこちの街がキラキラしてやすね。
それぞれの意匠を見比べるのが楽しいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-27 13:33) 

溺愛猫的女人

お帰りなさい。銀座の店を貸し切ってのイベント! ステキですね。イルミネーションも楽しめて何よりです。
あと3日、無理し過ぎないようになさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-27 18:34) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
Cちゃんのおかげでどうにか無事に行って帰れました
一人だったら無理だったと思います(^◇^;)
今回は気疲れで、本当に疲れました(T ^ T)

>mitsuさん
都内はいろいろな撮影スポットがありそうですね
銀座や日比谷はキラキラでしたし、羽田もキラキラしてましたよー

>カトリーヌさん
楽しかったけれど気疲れはやはりありますねー
帰ってからがくーんときてます(^◇^;)
しんどいことこの上ないっす
キラキラ田舎ではあまり見ないので嬉しかったです

>miffyさん
おー!そうなのですね
久しぶりに行きましたよ、帝国ホテル
劇場に用事がある頃には頻繁に行っていたのにw
景色久しぶりに見て幸せでした
あーそう言われたらそうですねw
記念イベントだったのでこういう場所でする感じかと思っていました( ̄▽ ̄;)
仕事は怖いです。見たくないw

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうですねー
都会はイルミ多い気がします
見比べるのは楽しそうです!

>溺愛猫的女人さん
ただいまです!
いやー頑張ってましたし、素敵な会ではありましたが
気疲れしちゃいました
今週はあと2日ですか、頑張ります!
by りみこ (2019-11-28 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。