SSブログ

いつものこと [日常]

昨日は力尽きたくせに

外食ばかりではすぐに嫌になるりみこママ

煮物や酢の物などを作っては居たのですが

今日は色々あって

それを明日の夕飯のためにぶつけました( ̄▽ ̄;)

いつものことですけれどもねw

明日はおでん!

仕込みが大変でございましたが美味しそうにできました

今夜は昨日のおかずの残りなどで

夕飯を食べちゃいました

とにかく明日が楽しみでございます٩( 'ω' )و

いつものことですが、月・火をお休みしちゃったので

お仕事がありますねー

スケジュール帳を確認したら

仕事は土曜日まででした( ̄▽ ̄)

今日を終えてあと3日でしたよ

もう少し頑張ろうと思うりみこママなのでした




nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

ChatBleu

やっぱりお休みした分、大変なのですね(:_;)
おまけに、土曜もお仕事とは(号泣)
おでん、良いなぁ。私におでんを作らせるとしぞーかおでんになるので、2日がかりなんですよねー。ここ数年作ってません(:_;)
by ChatBleu (2019-11-27 21:26) 

カトリーヌ

りみこさんはまめにご飯を作られる
イメージがあります^^
外食ばかりだとイヤになっちゃうの
分かります(*´・∀・)*´-∀-)ウン
おでんかー。寒くなってきたしいいですね♪
by カトリーヌ (2019-11-28 10:57) 

mitsu

げつかーっとお休みでしたか
ワタシは明日休みます、、、
ぱーっと気分転換したいので~~~w
by mitsu (2019-11-28 11:47) 

溺愛猫的女人

今週が終わると12月ですね~何だか焦ってしまいます(^^;
りみこさんのブログを見る度におでんが食べたくなり、うちも昨夜はおでんに!しました。相方が玉子が1個しかないと悲しそうでした(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-28 11:59) 

ゆきち

そうなんですよね~お休みは楽しいけれど、あとが慌ただしくて^^;
私も昨日用事で午後から休んだので、今日は朝からてんてこ舞いです(≧▽≦)
おでん、食べたい♪
味のしみこんだ大根、たまご、厚揚げ(#^^#)
by ゆきち (2019-11-28 12:35) 

miffy

お休みした分やっぱり忙しかったんですね。
しかも土曜日もお仕事とは。
寒くなってきたから温かいものが嬉しいですね~
おでん、食べたくなりました。
by miffy (2019-11-28 13:19) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
そうですねー社内で一人の職種なので、誰も代わりに何もしてくれないので山盛りたまりますよ(;´・ω・)
仕方ないのですけれどもねー
お休みする前にある程度まとめてできる部分は片づけておくのですけれども、帰って机上を見るとそんなに片付いてもなかったり増えてたりしております

>カトリーヌさん
お外ご飯、大好きですけれども、続くのはダメなのですよーレトルトやインスタントも同様です
結局自分で作らなくちゃならないのでございます
おでんは前日から仕込みますよ!
しみてるのは美味しいですよね

>mitsuさん
そうなのですよー
その分、頑張って働きます(;´・ω・)
今日は寒さ大丈夫ですか?

>溺愛猫的女人さん
ですよねー困っちゃいます
おでんって中へ入れるものが色々なので準備が大変ですよねー紺会は茹で卵は事前に作ってましたw

>ゆきちさん
そうそう、事前に一応お休みする分も片づけておいたつもりなのですけれども、出勤するとあら不思議
思った以上に仕事があったりします…
しみしみのおでん、幸せにしてくれますよねー

>miffyさん
はい、そうなっちゃいますねー
今週は土曜出勤のシフトになってましたー
忘れてましたけれども(;´・ω・)
そうそう、おでん、寒くなったので2週間に一度くらいは作っちゃうかもしれません( *´艸`)
by りみこ (2019-11-29 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。