SSブログ

さむさむさむ [日常]

サムさんじゃありませんよ(だれ?)


ほんとに寒くなっています


山間地では初雪なのではという話でしたが

まだタイヤを替えてないのです

平地に降ることはまだまだだと思うのですが

それでも怖いなぁと思います

昨日作ったおでんはおかげでとても美味しかったですけれどもね

持ち巾着も卵も大根も

しみてて美味しくなっていました

我が家ではエリンギもいれるのですが

とても美味しいですよ

牛すじではなくて手羽元を入れますねー

地域によって色々ですよねw

今週もあと2日(土曜も働きます)

もう少しと思って頑張りたいりみこママなのでした

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ChatBleu

寒いですー。
帰りに震えて帰ってきましたよー。
寒くてなんだか気分もだだ下がりでございます。
by ChatBleu (2019-11-28 22:20) 

溺愛猫的女人

エリンギに毛羽元!!!何だかとても美味しそう、次回は入れてみます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-28 22:59) 

miffy

昨夜は少し冷え込みましたが、昼間はまだそれほど寒くはないです。
手羽元、こちらのおでん屋さんでも入ってますよ~
九州人は鶏肉ラブみたいです(^.^)
by miffy (2019-11-29 12:37) 

カトリーヌ

我が家も手羽元入れますよw
エリンギは入れたことないですが^^
いろいろチャレンジしてみても
よさそうですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
寒いのホントいやですねー。
朝起きるとき、気合が必要になるし(笑)
by カトリーヌ (2019-11-29 14:02) 

ゆきち

読んでいるだけで美味しそうでたまりません♪
関西ですが私もスジより手羽元派です^^
by ゆきち (2019-11-29 21:30) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
寒くなりましたよねー
ぐっと冷えてきた気がします( ̄▽ ̄)
体調管理に気をつけたいですね

>溺愛猫的女人さん
キノコ類、結構美味しいですよー!
一番美味しくて毎回入れちゃうのは最近エリンギになっておりますw

>miffyさん
昼間はも最近は風が強くて寒いですー
雨が降ったりするともうダメでしたね
おーそちらでも入れるのですね
美味しいですよねー

>カトリーヌさん
おー!カトさん家もナカーマですね
エリンギ美味しいですよーおすすめします!
寒いの苦手でございます
まぁ、暑いのも苦手なのですけれどもね(^◇^;)

>ゆきちさん
おー!ナカーマ!
手羽元、出汁も出してくれますし、美味しいですよね
by りみこ (2019-11-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。