SSブログ

気がつけば [日常]

気がつけば、明日で11月終わっちゃいますね

職場のカレンダーをめくって帰るのを忘れたなぁと

そんなことを思いましたが!

ふと思うと来月ってもう今年が

終わっちゃうじゃないないですか( ̄▽ ̄)

年賀状は買ってきてはあるけれど

何も書いてないし

おせちの予約も何もかもしてない( ̄▽ ̄;)

大丈夫っすかねぇ?

掃除は相方の仕事なので気にしていませんが

クリスマスケーキも予約してないし

食べるものの方はりみこママの担当なので

早めに考えないといけません

明日は仕事なのでまずは仕事を頑張りますがw

今日はひとまず寝ようかな

皆さまは準備万端てすか?

ギリギリは怖いので早めにしようと思うことは

思っているりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

溺愛猫的女人

あと一日で12月と思うとドキドキしちゃいます。
年賀状はまだ買ってません。住所録のチェックもしなきゃ(^^; とりあえず一番の難敵は年賀状! これさえ終わらせれば、一気に片付きそうです。

by 溺愛猫的女人 (2019-11-29 22:59) 

mitsu

食べ物の 、、、
私は食べるだけ専門ですw
仕事がんばってねー
by mitsu (2019-11-30 07:31) 

ponnta1351

明日から師走ですね。
入院なんなしたので一年がすっごく早かったです。
風邪をひかないようにお互いに気をつけましょう。
by ponnta1351 (2019-11-30 10:19) 

miffy

年々1年が経つのが早くなったような気がします。
今年函館から送って美味しかったので海産物の予約をさっきしました。
年賀状は買ったけどまだ何も考えてません^^;
10日過ぎたら少し暇になるのでその時に考えます。
ぐずぐずしてたらすぐに年末になっちゃいますね。
by miffy (2019-11-30 13:35) 

ChatBleu

あー、年賀状ーー。買ってもいないです。
今年はおせちは買わない予定。
クリスマスケーキは適当に作りまーす。
by ChatBleu (2019-11-30 18:55) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
印刷は最近あっという間に出来てくるので印刷だけ発注しもう手元へ来ましたが、まだ1枚も書いていませんw
まぁまだここしばらく忙しいので仕方ないです

>mitsuさん
お仕事頑張りました٩( 'ω' )و
食べるだけーとはならないので予約してきました

>ponnta1351さん
一病息災と思って気をつけてお過ごしくださいませ
きっと大丈夫ですから٩( 'ω' )و

>miffyさん
本当にそれは思いますね
今日どうにかおせちを予約してきました
それ以外のものはまだでございます
自分に余裕が出来るのは20日以降なので
出来ることを少しずつ片付けたいですー
だらだらと寝て過ごしたいなぁーと思うので
しなくちゃいけないことはしなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

>ChatBleuさん
賀状は印刷をお願いして印刷からは上がってきています
買うだけで安心しちゃいますw
おせちの予約は終わりました
ケーキはこれから悩みつつ予約しますw
by りみこ (2019-11-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。