SSブログ

お仕事しました [日常]

今朝はいつもより少し遅めに出勤しましたよー

いつもとは違う作業

いつもとは違う仕事を片付けて

帰ってきましたー٩( 'ω' )و

ちょっと流石に疲れましたね

月曜・火曜とお休みしたのになぁとも思いますが

まぁ忙しかったですけれどもね…

明日は久しぶりにプールへ行きたいなぁ

今日はお日様が出ているスペースは暖かかったですよー


明日は夜から雨のようですが

明日もまだ気温が昼間17℃もあるようなので

アライグマ活動したりしたいですね

皆さまはどんな週末をお過ごしですか?

皆さまも穏やかな週末でありますようにと

思っているりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

溺愛猫的女人

休日出勤お疲れさまでした。
こちらは11月中旬から11日連続の雨で、やっと金土と晴れました。明日も夕方までは晴れそうなので、大物を洗濯したいと思ってます。                     
by 溺愛猫的女人 (2019-11-30 23:44) 

mitsu

関東も晴れは今日まで 、、、
でも日曜は気温も上がるそう〜
またお休みとれると良いですね
上手に調整して幸運くだされ
by mitsu (2019-12-01 04:13) 

miffy

昨日も今日も晴れて暖かいですね~
今晩は大荒れの天気になるとか。
お休みあまり頑張り過ぎないで次の1週間に備えて下しね~
by miffy (2019-12-01 12:46) 

ChatBleu

いろいろあって、洗濯したのに干すのが午後3時になってしまい、全然乾かず。うーーん。
by ChatBleu (2019-12-01 16:58) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます
そちらも天候が安定しませんね
いよいよ冬も本格的に始まりそうですから、大物は
片づけてしまいたいですよね

>mitsuさん
晴れって良いですよね
山の陰の冬は、晴れてても雨が降ります(;´・ω・)
冬らしい天気になったらもう外干し無理なので、
部屋干し生活をしております(=゚ω゚)ノ
またお休み欲しいなぁー
なかなか調子が整いません

>miffyさん
そちらはぽかぽかでしたか?
こちらは晴れてても寒くて風が冷たかったです
お休みの日はお休みの日ですることがあるので
いつも悩ましい限りです

>ChatBleuさん
洗濯物は洗ったらすぐに干したいですよね
すぐに出来ないとそれがもうストレスになっちゃったり洗い直ししたくなります
片付かないのもねー
by りみこ (2019-12-02 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。