SSブログ

もうちょい [日常]

今日はアライグマ活動したり

プールへ行ったりしましたよー

久しぶりのプールは楽しかったです٩( 'ω' )و

相方とゆっくりお茶を飲んだり

かりくるとべったり過ごしたり

休日は楽しいですね

土曜も働いてましたので

もうちょいお休みを満喫したくなりますよね

来週も頑張らないとしんどい週になります

無理しないでどうにか

過ごしていきたいりみこママなのでした

インスタ、まだですよねー

もうダメならそう教えて欲しいのになぁ



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

mitsu

ゆっくりとお茶を 。。。
なんか素敵 (=´∀`)
明日からガンバロー
by mitsu (2019-12-01 20:50) 

ChatBleu

ゆっくりしてリフレッシュ!ですね。
私は休日もなんだかバタバタしちゃうんですよねー。
Instagram、hi-ragiさんのところは問題なさそうに見えるのですが使い方が違うのかしら。
https://hii-ragi.blog.ss-blog.jp/
by ChatBleu (2019-12-02 06:21) 

kontenten

↑hi-ragiさんのところは、埋め込みコードを入れ込んでいるのですね(-_-)
写真の枚数が少なければ、この方法もありますね(^^)
私も試してみましたが、枚数が多過ぎて文字数制限で巧くUP出来ませんでした(><)
今まで通り、直接フォームで貼れると便利なのですが・・・ね(w)
by kontenten (2019-12-02 09:02) 

カトリーヌ

私も最近は週末は家で過ごしています。
なるべくMと一緒にいてあげようと❤
いよいよ師走ですねーーー^^
若干焦ります。若干だけどww
by カトリーヌ (2019-12-02 11:22) 

miffy

夕方から雨、降りだしましたね。
今朝は風が強くて肌寒かったです。
12月はいろいろと忙しいですね。
疲れすぎない程度に頑張りましょうね~
by miffy (2019-12-02 12:55) 

溺愛猫的女人

今日は寒いです~来館されるお客さまもマスク姿の方が増えました。咳をなさっている方も多くて、りみこさんも気を付けてくださいね。
年内中にインスタから貼れるようになることを祈ってます。
by 溺愛猫的女人 (2019-12-02 13:16) 

ChatBleu

うーん、元々の使い方がよくわかってないのでごめんなさいでした。
by ChatBleu (2019-12-02 21:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
お家でゆっくりお茶飲んだりしませんかー?
我が家は珈琲落としたり、紅茶淹れたりしてお茶することありますね(=゚ω゚)ノ

>ChatBleuさん
Instagramにアップして写真をクリックして簡単に写真が貼れていたのでそれを望んでいるのですが
写真をブログ側にUPしたくないのですよねー
容量も食いますからね
Instagramに頼ってしまっていたので不便でございますよ

>kontentenさん
そうですねー私はブログに貼るのは少ないので
この形もありかもしれませんねー
今まで通りするりと使えると楽ちんですよね
どうなりますかねぇ

>カトリーヌさん
ですねー
ミュウたんのためにはとても良いと思います
まだ病み上がりですもんね
いよいよ師走でございますよ
色々少しずつ準備しております

>miffyさん
雨が降るとやはり一気に気温が下がる気がします
風も冷たく感じますね
どんどん忙しくなって20日まではバタバタする予定でそこまで体力が持つのか心配になります
温かいもの食べてしっかり乗り切りたいデス!

>溺愛猫的女人さん
寒いですよねー
本当にマスク率が上がっておりますね
今朝喉が痛かったので、すぐにマヌカハニーを舐めて
傷みが無くなりました(=゚ω゚)ノ
インスタ、使えなくても写真が貼れるようにした方が良いのかなぁと悩み中です
by りみこ (2019-12-03 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。