SSブログ

お休みしちゃいました [日常]

昨日はブログを書くのを忘れちゃってました

帰ってから迷子猫の捜索にお付き合いして

そのあと、相方と一緒に

スターウォーズを観に行って来ました

最後のスターウォーズです

その感想は、また別ブログに書きますね

そして今日は

朝からハシビロコウを見に


やっと行けたフォーゲルパークへ!


沢山写真撮っちゃいました٩( 'ω' )و

またインスタに載せますね

そこで、しまねっこのイベントもあったので

相方に写真撮ってもらいましたよ

楽しい時間でした


こちらもまたインスタへあげますよ


昨日の捜索で1万歩も歩いていて

今日はちょっと足が痛いという( ̄▽ ̄;)

せっかく鍛えて、ちょっと歩けるようになっていたのに

最近ちょっとプールへ行ける日が減ったから

筋力が落ちてるのかもしれません

迷子探しでまた鍛え直せるかもしれませんねw

それで迷子が見つかればこの上がありませんね٩( 'ω' )و

今日は飼い主さんが遠方へお出かけで

捜索活動がありませんでしたが

またきっと連絡が来るでしょうから

お手伝いさせてもらえたらいいなぁと思うりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

溺愛猫的女人

うちも明日、スターウォーズを見に行きます。最終話とても楽しみです。
ハシビロコウ!!!私も見たい鳥ナンバー1です(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-21 23:22) 

kontenten

スターウォーズ・・・佳いですね(^_-)
ルーカスフィルムの時からリアルで視た事がありませんでした^^;Aアセアセ
実はディズニーになってからは一本も(><)
三部作揃った処でAmazonで買うと思います(^^)
 さて、迷子さん・・・心配ですよね(w)
早く見付かることをお祈りしておりますm(_ _)m
by kontenten (2019-12-22 07:58) 

miffy

お休みの日、イベントが盛りだくさんでしたね^^
迷子探しで1万歩、大変でしたね。
お疲れが出ませんように。
by miffy (2019-12-22 12:58) 

ゆきち

一万歩!お疲れさまでした。
みなさんの努力と思いが通じて迷子猫ちゃん見つかりますように。
ハシビロコウ、動かない鳥さんですね^^
by ゆきち (2019-12-22 15:57) 

ぼんぼちぼちぼち

迷子ちゃん、見つかるといいでやすね。
この寒空の下、なるべく温かいところにいてほしいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-22 22:01) 

カトリーヌ

寒い中お疲れさまでしたー!!
迷子ニャンが早く見つかりますように★
ハシビロコウさん、インスタで拝見しました。
私、まだ生で見たことがないんですよねw
神戸のコは、意外にもよく動くそうで(笑)
by カトリーヌ (2019-12-23 15:48) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
迷子の捜索はお手伝いなので、あくまで飼い主さん主導なのです
少しもどかしいこともありますけれども応援し続けたいと思っています٩( 'ω' )و
swは終わっちゃったなぁという感じですね
面白かったですよ
ハシビロコウがあまりに可愛いので、年パスを買おうかなぁと思案中ですw
by りみこ (2019-12-23 19:01) 

TAKUMA

スターウォーズ、観に行かなきゃっ!
by TAKUMA (2019-12-25 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。