SSブログ

新しい病院へ行って来ました [日常]

今日は午後からりみこママの病院で

3ヶ月に1度の検査の日でした

でも昨日ご報告した通り、くるるのことは

少しでも早い方が良いと判断し、早朝に家を出て

新しい病院へ行って来ました

朝一、病院のオープンは9時なのですが

朝のラッシュでどのくらい混むのか分からなかったので

早めに行きまして8時半ちょい前に到着したのですが

もう先客がいらっしゃいました

初診であるということで、少し待ちましたが

医院長先生に診てもらえることになりました

とても優しくて話し易くくるるんのことも大事に診て下さいました

年末近くなので混んでいるのに

1日も早い方が良いということで、明後日にねじ込んで下さいました

今回はまだ小さな腫瘍なので

傷も小さくて済むらしいです

抜糸はさすがに年明けですけれども

年内に腫瘍を取り除いてもらえるのは嬉しいです!

しかし、新しく行った病院は激混みでした

それでも患畜が多いのは、複数の優秀な先生たちと

車の中で待つために呼び出しベルを持たせてくれたり

色々なサービスがあること

そして安価であることでしょうか?


今回からお願いすることになった病院は


ai動物クリニック

お嬢をりみこママに下さった病院の先生の後輩の方が

立ち上げられた病院らしいです

明後日、また頑張って連れて行こうと思うりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

ChatBleu

くるるんちゃん、大変なことになっていたのですね。
でも、新しい病院でちゃんと診てもらえて、手術も早く入れてもらえて良かったです。
明後日!頑張ってください!
by ChatBleu (2019-12-23 20:53) 

ゆきち

くるるんちゃん、早めに治療開始してもらえてよかったです。
早く見つかったからきっと早く治りますね!
明後日はくるるんちゃんもりみこさんも頑張ってください!!
by ゆきち (2019-12-23 21:25) 

mitsu

傷も小さく、、、
もうよくなってる画しか浮かびませんねー
がんばれ!くるさん
by mitsu (2019-12-24 08:17) 

kontenten

腫瘍・・・小さい内に発見してもらえて良かったですね。
何でも小さい時に取った方がよいですからね。
ただ、手術ですので・・・お大事に・・・m(_ _)m
by kontenten (2019-12-24 09:02) 

溺愛猫的女人

くるるんちゃんの腫瘍を早めに見つけられたりみこさんがすごいです。毎日、撫でてあげてたからこそ異変にすぐに気付かれたんですね。
年内に取り除くことになって良かった。通院は大変でしょうがどうか頑張ってください。
by 溺愛猫的女人 (2019-12-24 12:15) 

miffy

病院のHP見てきました。
自分の大事な子を任せられる信頼できる先生で良かったですね。
くるるんもりみこさんも明日は頑張ってください。
by miffy (2019-12-24 12:24) 

ponnta1351

心配ですね。大したことでなければ良いのですが。
私もぽん太の背中に液が溜まり自分で毎回注射器で抜いていました。お大事にしてくださいね。
by ponnta1351 (2019-12-24 17:15) 

TAKUMA

手術、迅速にして貰えて良かったですね。
大丈夫っ!
by TAKUMA (2019-12-25 10:03) 

カトリーヌ

早期発見に越したことないですもんね。
日々よく観察されているりみこさんが
すばらしいです!!
うまくいきますよ!!
by カトリーヌ (2019-12-25 11:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
ありがとうございます
再発率の高い腫瘍でしたので毎日欠かさず全身、隈なく撫で探していました
出来てない方が良いのですけれどもねー
早く連れて帰りたいです(T ^ T)
by りみこ (2019-12-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。