SSブログ

お仕事終わりました [日常]

実は明日で仕事納めになるはずだったのですが

明日はくるるんの病院へ行かねばならないので

急遽色々なことを滅茶苦茶頑張って片付けまして

明日職場恒例のお蕎麦もキャンセルしてもらって

無事に今年最後の仕事が終わりました

来年、休日出勤する分とかで木・金がお休みなのでー

まだ他の方々はお仕事ですよ

同僚たちには先に休暇へ入る挨拶をしてから帰りました

くるるんは特にどうということもなく

ご機嫌に過ごしています

明日は絶食なので、かりりんはくるるがお出かけするまで

食事を我慢デス

みんなでこの手術を乗り切りたいと思うりみこママ&りみこ家なのでした

皆さま、明日の午後手術でございます

どうか元気玉をたっぷりくるるんに

よろしくお願いします٩( 'ω' )و

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

ChatBleu

お仕事お疲れさまでした。
くるるんちゃん、無事、すみますよう、祈っておりますよー。
by ChatBleu (2019-12-25 08:11) 

リュカ

今日の午後だね!
お祈りしますっ
がんばって!!
by リュカ (2019-12-25 08:21) 

mitsu

頑張り屋さんだなー
いい報告まってます^^
by mitsu (2019-12-25 08:45) 

よいこ

御心配ですね
無事に手術が終わりますように
by よいこ (2019-12-25 10:01) 

TAKUMA

今年もたくさん頑張りましたね。
くるるんちゃん、頑張って!!
by TAKUMA (2019-12-25 10:04) 

カトリーヌ

今年も一年お疲れさまでした。
あと一仕事おおきなものが待っていますね。
みんなからの元気玉で、くるるんは絶対
大丈夫です!!
りみこさんもがんばって!!
by カトリーヌ (2019-12-25 11:23) 

ゆきち

くるるんちゃん、いよいよですね!
大阪から応援しています!!頑張れ~!!!
by ゆきち (2019-12-25 12:23) 

溺愛猫的女人

一年間お仕事お疲れさまでした。いつもりみこさんの頑張りを見て私もパワーを貰ってます。
くるるんちゃん、頑張ってください。祈ってます!
by 溺愛猫的女人 (2019-12-25 13:05) 

miffy

今年も一年お疲れさまでした。
そろそろくるるんの手術始まっているでしょうか。
みんなで応援しているからね。
くるるんもりみこさんも頑張れ~
by miffy (2019-12-25 13:07) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
皆さま、くるるんに応援ありがとうございます!
りみこは、送って帰って来たらグッタリして
かりりに八つ当たりされながらお昼寝して少し元気に
なりました
今夜どんな様子なのか、全くわかりません
手術が終わったのかも連絡がないので、明日の朝早くに
連れて帰りたいです
無事に帰れるまで応援よろしくお願いします!
by りみこ (2019-12-25 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。