SSブログ

預けて来ました [日常]

今日から年末休みが始まったりみこママ

無理やり休みにしたのですけれどもね( ̄▽ ̄;)

朝からくるるを乗せて

病院へ行きました

車の中で待たせてもらって両隣の車は

小型犬でございました

1時間近く待ってから診察室へ

先生とお話をしてくるるを預けました

帰るのですけれども…

帰りたいけれど帰りたくないというか

明日は朝イチで迎えに行きます!と

先生にはお話ししました

明日は家を今日よりも早く出なくては!

早めに眠りたいと思います

さて、もう一人の方、かりり

もうねぇーご機嫌が悪い悪い


くるるを連れて帰らなかったとご機嫌が悪いのです

ご飯を食べては文句を言い

おトイレに入っては叫び

相方が帰って来てからも文句を言ってました

かりり、みんなくるるを迎えに行きたいんだよ?

今晩だけ、頑張ろうね

そんなことを思うクリスマスの夜を過ごすりみこママなのでした

どうか、明日、健やかなくるるに会えますように(ー人ー)



nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

ゆきち

動物病院、そうですよね。
預けると帰っていいといわれますが、帰宅しても心配で落ち着かなくて・・・。
明日会えるから、かりりんちゃんも怒らないで待っててね!
お疲れ様でした。明日もうひと頑張りですね。
by ゆきち (2019-12-25 21:14) 

ChatBleu

病院のくるるんちゃんも、お留守番のかりりんちゃんも、そして預けに行って迎えに行ってと大忙しのりみこさんも、あと一晩。もうちょっとですよ~。
by ChatBleu (2019-12-25 22:14) 

mitsu

いつもと違うとペースも変わりますよね
かりりさん、可愛い^^
ニンゲンと違って、預けて、、、
出来たら術中も傍に居たい
とは毎度思います~
by mitsu (2019-12-26 08:04) 

溺愛猫的女人

もうお迎えにいかれた頃でしょうか?
かりりんちゃん、心配なんですね、優しいなぁ。もうすぐ戻って来るからね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-26 11:31) 

カトリーヌ

もうくるるんを連れて帰っている
ところでしょうか。
かりりんもさみしかったんですね(ノω・、)
いつも一緒のコがいないと不安にも
なりますからね...
元気な姿で早くみんなを安心させて
もらいたいです★
by カトリーヌ (2019-12-26 11:56) 

miffy

くるるんの手術、無事に終わって良かったです。
かりりんの不満そうなお顔とくるるんのきょとんとしたお顔が目に浮かびます(笑)
病院から帰ってきたくるるんを見てかりりん安心したかな~
by miffy (2019-12-26 13:06) 

リュカ

応援してるよ!
みんなそろって、たのしく年末&年始が迎えられますように^^
by リュカ (2019-12-26 13:35) 

ChatBleu

インスタの方でお帰り確認しました!
良かったですー。
by ChatBleu (2019-12-26 21:17) 

りみこ

nice&コメントありがとうございました☆彡
>For All
皆さまから送ってもらったパワーで
どうにか無事に手術が終わり、帰宅しました
夜に電話があるのではないかと握り締めて寝ていましたが
一度もなることはなく、ホッとしましたwあ
本当にありがとうございましたm(_ _)m
by りみこ (2019-12-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。