SSブログ

どうにか [日常]

今日はホッとしたのもあったのか

りみこママはバタンとしておりました

うとうとしては起きて

またうとうとするというのを繰り返して

その間にかりがくるに唸ったりしてましたけれど

午後にはすっかり思い出したようで

ホッとしましたよ

どうにか仲良し姉妹に戻りました٩( 'ω' )و

嬉しい限りですw

いつものようにアライグマしてお料理して

夕方にはみぞれが降って来て

相方が帰るときにはとっても寒くなって来ました

今夜は湯豆腐、イカねぎバーグ

南瓜煮、黒豆煮

タコ飯と味噌汁でございました

湯豆腐、寒い夜には滲みますねw

明日からやっと年末の準備を始められます

心に余裕が出て来たりみこママなのでした٩( 'ω' )و

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

心に余裕が出てこられたとのこと、何よりでやす。
年末の準備、これでサクサクできやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-27 21:30) 

ChatBleu

かりくるちゃんも仲良し姉妹に戻って、
りみこさんも少し余裕が出てきて、ホッとしました。
私自身はまだまだーー(^^;)
by ChatBleu (2019-12-27 21:59) 

ゆきち

かりくるちゃんも落ち着いたようで良かったです^^
これで心置きなく年末の準備にとりかかれますね!
by ゆきち (2019-12-27 22:19) 

kontenten

湯豆腐・・・イイですね(^o^)
昆布出汁ですかね・・・(^_-)
イカねぎバーグが気になりました^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-12-28 08:22) 

溺愛猫的女人

みんにゃで迎えられる年越しと新年は格別の喜びがありますね(^^)/
うちは1にゃん欠けてしまいましたが、6にゃんでにぎやかに迎えようと思います。

by 溺愛猫的女人 (2019-12-28 12:37) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ぼんぼちぼちさん
本当にそうですね
くるるんの手術が終わるまでなかなか心が穏やかに
出来なかったので本当に嬉しいです!

>ChatBleuさん
本当にホッとしました
もう唸ったりしませんよ٩( 'ω' )و
ChatBleuさんも無理なくぼちぼちですよー!

>ゆきちさん
はい、ありがとうございます!
やっと賀状書いたり出来ます٩( 'ω' )و
ホッとしました

>kontentenさん
湯豆腐良いでしょう(⌒▽⌒)
もちろん昆布出汁ですw
イカねぎバーグ美味しいですよーw

>溺愛猫的女人さん
そうなのですーみんにゃ揃わないとですよねw
そうでしたねー
賑やかに年越しで楽しみですね
良い年をお迎えくださいね♡
by りみこ (2019-12-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。