SSブログ

やっと [日常]

用意はしていたのに、書く心の余裕がなく

放置されていた賀状を全部片付け

投函しました٩( 'ω' )و


さて、元日に着かないかもしれませんが

ひとまず、一つ片付いてりみこママとしては

ちょっとホッとしています

あとは年越しまでに買っておかなくてはならないものは

ほぼ揃いましたよー

おせちは大晦日に取りに行きますけれども

あとはほぼ大丈夫d( ̄  ̄)

かりくるも健やかそうにしていますし

手術とお留守番を頑張ったご褒美に

阿波尾鶏のモモ肉を焼いてあげました

大喜びでしたよーw

これで少しずつ身の回りもゆるゆる片付けて

年末を迎えたいなぁと思っています

大晦日に向けて雪が降りそうなりみこ家付近なので

体調管理には万全でいたいりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

リュカ

かりくるちゃんが健やかなのが
なによりです。
うちのだんなも、今、年賀状書き終わりました。
明日投函だw
by リュカ (2019-12-28 22:31) 

溺愛猫的女人

怒涛の年末スケジュールこなしてますね、すごいなーりみこさん(^^)v 年賀状が終わるとホッとします。かりくるちゃん達、ごちそう貰って良かったね。
by 溺愛猫的女人 (2019-12-28 23:28) 

ChatBleu

私はあとちょっと残ってるので、これから書いて投函してきます。
かりくるちゃん、阿波尾鶏とは贅沢〜。
ご褒美、良かったね^^

by ChatBleu (2019-12-29 08:27) 

miffy

昨日仕事終わりに買い物をしてきてお正月の準備が整いました。
阿波尾鶏、かりくるちゃんのご褒美は豪華ですね^^
2ニャンとも健やかで良かったですね~
by miffy (2019-12-29 08:57) 

kontenten

年賀状・・・私は今夜からです^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-12-29 15:57) 

mitsu

ワタシも昨日出しました、、、
いつもだと年明けに出していたから
ちょっと、こましかなw
by mitsu (2019-12-29 17:20) 

りみこ

nice&コメントありがとうございました☆彡
>リュカさん
そうなのだけれども、毎日色々ありますなぁー
お、スパイも賀状を書かれましたか!
お疲れ様でしたw

>溺愛猫的女人さん
かりくるは鶏肉が大好きなので、頑張ったご褒美があげたくて悩んで買っちゃいました
残したものを人がもらいましたw
色々毎日ありますねー

>miffyさん
お疲れ様でした!
阿波尾鶏、すごく悩んだのですけれども、美味しそうだったのもあって、かりくるに私たちが残りを頂きましたw
物凄い勢いで食べておかしかったデスw

>kontentenさん
あらー( ̄▽ ̄;)
頑張ってくださーい٩( 'ω' )و

>mitsuさん
お、お疲れ様でした!
おー年明けに出す勇気はないなぁー
by りみこ (2019-12-29 20:15) 

カトリーヌ

私もまだ書けていません( ˊᵕˋ ;)
by カトリーヌ (2019-12-30 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。