SSブログ

あららー [日常]

今日は朝から髪の毛切って

苦行の実家へ行きとか予定をしておりました

くるるんは今服を着ておりますが

その下を毎日確認するように言われていたので

今日めくってみますと

何と出血してるじゃないですか(T ^ T)

もう、一瞬パニック

でも落ち着いて考えるとくるるが大人しくしていないので

飛んだり登ったりしてますから

背中の皮も動いちゃいますよねー

今日は日曜で手術をしてくださった病院はお休み

抜糸の関係もあるので

明日まで滅菌ガーゼを貼って凌ぐことに

血がついた服は洗いましたよー

今日から赤と白のボーダー柄のセーターを着ています

あとでインスタにあげますねw

用事は無事に片付けまして

明日はちゃんと病院へ行って来ます٩( 'ω' )و

くるるー最後まで穏やかにさせてくれないな(文句ではありません)

まぁそれも飼い主にお世話させてくれる優しさなのでしょう

その優しさに甘えて、この幸せな時間を

もう少し過ごしていきたいなぁーと思うりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ゆきち

くるるんちゃん、大丈夫ですか?
動き回るのは元気な証拠だと思いますが、びっくりしますよね。
病院の先生はすぐおっしゃるけれど、猫を安静にさせるってほんと難しい・・・。
こてつが爪を折った時も、巻かれた包帯を外そうとして暴れまわって大変でした。
明日きれいにしてもらって穏やかに新年迎えたいですね。
by ゆきち (2019-12-29 21:02) 

カトリーヌ

あらら。大変ですね!!
でもまだ看てもらえるのはよかったです。
うちの病院はもうお休みなので、万一の
時はどうしようかと思っています。
救急に行くしかないかなぁ。
長いお休みの時は困りますね。
大事に至りませんように★
by カトリーヌ (2019-12-30 07:51) 

ChatBleu

くるるんちゃん、びっくりですね。
でも、元気そうなら大丈夫かなぁ。

by ChatBleu (2019-12-30 07:52) 

miffy

くるるんどうでしたか?
元気そうに動き回ってるのなら大丈夫だとは思うけど、心配ですね。
ご報告お待ちしています。
穏やかに新年が迎えられますように。
by miffy (2019-12-30 13:15) 

溺愛猫的女人

早めに気付いて良かったです。くるるんちゃん、傷が治るまで少しだけ大人しくしてようね。

by 溺愛猫的女人 (2019-12-30 14:16) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
そうなのですよねー大人しくしててねと言ったところで
聞くはずもないのですからね( ̄▽ ̄;)
本猫が気にしていないのですから難しいです
注射されて良い子に今はしています

>カトリーヌさん
年末は31からお休みで3日までお休みです
その間は困りますよねー
都会だと救急で見てもらえるのでしょうけれどもね
ぐぬぬぬと思いますが今回は大丈夫だと思いますが

>ChatBleuさん
本猫は気にしてないのですよー
そこがまた悩ましいのです

>miffyさん
ドバドバ血が出ているわけではないのですが、やはり赤いものが見えるとドキドキしちゃいますよね
どうにか無事に新年が迎えられそうで嬉しいです

>溺愛猫的女人さん
はい、すぐに気がついてよかったです
大人しくしてて欲しいです(切実)
by りみこ (2019-12-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。