SSブログ

行って来ました&ありがとうございました! [日常]

今朝は早くからくるるの病院へ行って来ました٩( 'ω' )و

もう仕事納めも終わっているせいでしょうね

道も空いてましたw

かりりんも一緒に付き添いで行ってもらいましたよ

こうするとくるるんも車内で鳴くことが減りますし

とてもりみこママの精神衛生上良いのです٩( 'ω' )و

相方も一緒に行ってくれたので

今回は安心して行けましたw

傷はだいぶ閉じて来ているようですが

一部開いている部分もあり

今日は注射をされて薬をつけてもらったのですが

先生が「ちょっとだけチクッとするよー」と言って

そっと注射されて何だかほのぼのしましたw

お薬と再診で驚くほどに安い治療費( ̄▽ ̄;)


何と2,000円してないのでしたーw

明日からはお薬を飲ませて4日にもう一度見せる約束で帰りました

今日普通に開けててくださって助かりました

あの大きなわんこの方もちらっと見ましたw

わんこも健やかそうでした٩( 'ω' )و

さて今夜は久しぶりに迷子猫の捜索のお手伝いへ行って来ます

あ、そうそう

りみこのブログは恒例30日でお終いです!

新年はゆっくりの4日までお休みをいただきます

5日からの再開までしばらくお別れですね

今年もいろいろなことがあり、皆さまには

大変お世話になりましたm(_ _)m

最後の最後までご心配をお掛けしてしまいました


皆さまが穏やかな良い年を迎えられますように☆彡

今年一年の深い感謝を込めつつ

ありがとうございました!

新年5日にまたお会いしましょう♪( ´θ`)ノ


nice!(29)  コメント(12) 

nice! 29

コメント 12

ChatBleu

先にInstagramの方を拝見したところです。
かりりんちゃんも一緒に行かれたのこと、お疲れさまでした。でも、落ち着いて受診できてよかったですね。
そうそう、りみこさんとこは、いつも31日から4にちまでお休みだったよなーと思ってました。
年末年始のお休みをゆっくり過ごされてくださいね。
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by ChatBleu (2019-12-30 20:28) 

まるたろう

今年も一年間、ご訪問ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by まるたろう (2019-12-30 21:35) 

ゆきち

病院お疲れさまでした。
年内に受診出来てよかったですね!
迷子の猫ちゃんも見つかりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。

by ゆきち (2019-12-30 22:15) 

mitsu

年末年始はお休みですね
それも長続きの秘訣w
この時期のクルマ 、、、
此方は買物渋滞なんてのが有りますねー
極力車は控えてますよ(=´∀`)
今年もありがとうやんした
良いお年をお迎えくださいね
わたしは変わらず更新してます〜
by mitsu (2019-12-31 03:53) 

miffy

くるるんの出血、大変なことになってなくて良かったです。
ちゃんと声をかけて注射って優しい先生ですね。
今年もいろいろありましたけど無事に終わりそうで良かったです、
今日は寒いので迷子猫の捜索、大変でしょうけど・・・
見つかるといいですね。
良いお年をお迎えください。
by miffy (2019-12-31 09:41) 

リュカ

うちも、2ニャン揃って病院にいくと
わりとおとなしくしてくれます。
なんだかんだ、一緒にいるのが安心なのかな。

かりくるちゃん、りみこさん
来年もよろしくね。
by リュカ (2019-12-31 10:15) 

溺愛猫的女人

病院が開いていて本当に良かったです、しっかり診ていただいて安心してお正月を迎えられますね。
今年もいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年を(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-31 11:29) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください♪
by てんてん (2019-12-31 22:16) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
4日までゆっくり休まれてくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-01 14:54) 

のらん

あけましておめでとうございます♪
くるるさんは、おケガで病院へ?!
年末に駆け込めてよかったです!!!
迷子猫さんは、年越しになったのでしょうか。。
早くご無事で帰ってこられますように。。
by のらん (2020-01-04 14:11) 

BlackTiger

明けましておめでとうございます。
くるるんちゃん、年末は大変でしたが良い病院と先生に恵まれ、安心してお正月を迎えられたのですね。
早く良くなりますよう。

by BlackTiger (2020-01-05 12:10) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
はい、毎年のんびりというかほぼ寝てすごしてしまい、ブログが書けないのでお休みをいただきますw
インスタ、早く復活しませんかねぇ
不便でございますー
今年もたんまりお世話になりましたm(__)mでしたね

>まるたろうさん
こちらこそ、ありがとうございました
令和2年もどうぞよろしくお願いいたします。

>ゆきちさん
年内に腫瘍を取ってもらえたのは助かりましたが
年内に迷子が見つからなかったのは残念でした
またそれぞれ頑張ります!

>mitsuさん
車無かったら買い物行けない…
まぁ近くにスーパーはあるのですけれどもね(;´・ω・)
なかなか車無い生活は難しいのでした
令和2年もよろしくです

>miffyさん
もうねぇー血を見ただけでビビります
相方にはビビり過ぎだと叱られちゃいました(;´・ω・)
色々片付かないまま年を越えてしまった気がします

>リュカさん
一緒の方が良い子してますよねー
その方がやはり安心なのでしょうねw

>溺愛猫的女人さん
本当に最後まで開いてて助かりました
病院遠いけれど助かります(=゚ω゚)ノ

>てんてんさん
こちらこそお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました

>ぼんぼちぼちぼちさん
元旦にご挨拶ありがとうございました
お返事遅くなってすみませんー

>のらんさん
年末に今年2度目の腫瘍を取ってもらったのでした
迷子はまだ捜索中です
今日新聞に掲載されたので反応があるかどうか
そこが大事ですね

>Black Tigerさん
早々にご挨拶ありがとうございました!
本当に良い病院なので助かっております
by りみこ (2020-01-07 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。