SSブログ

そろそろ終わらない? [日常]

今日は水曜日と呪文のように会社で呟いていたら

自分をごまかしてはいけませんよ

とか言われて、ちょっと納得いかなかったりみこママです

だって土曜まで仕事なのですからー

ちょっと自分を誤魔化さないと

仕事する気がねぇ( ̄▽ ̄;)

IMG_3773.jpg
それは最初から行かなきゃ良いのにゃあ

そうもいかないんだよねー


今日入る予定だった仕事が変更になって

いつに入るか分からない状態になっちゃってウンザリ気分

どうなりますやら

今週が本来なら終わるはずなのに

そろそろ終わらない?と今週に言ってやりたいりみこママなのでした

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

溺愛猫的女人

お気持ちがとても分かります。仕事が順調に入って終わりますように。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-09 22:56) 

ChatBleu

りみこさんは土曜もお仕事でしたものね。
それなら、昨日は水曜日と思ってないとやってられませんよねー。お疲れ様です。
私はお正月も自宅で仕事してたし、休み明けも半分以上自宅で仕事してるから、もう曜日やらなにやらわけわかんない状態です。
by ChatBleu (2020-01-10 07:54) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
つぶやきが聞こえてしまったのですね(w)
週七日しかないのに1日増えたら大変(><)
胸中ご察し申し上げます。
by kontenten (2020-01-10 08:53) 

mitsu

三連休にはならないけど
月曜日が祝日でよかったですね
まさか、出?
あと一日がんばってください^^
by mitsu (2020-01-10 11:10) 

miffy

土曜日まで仕事だと自分を誤魔化さないとやっていけませんよね。
自宅でできる仕事とかかりくるちゃん同伴で仕事ができたらいいのにね。
あと一日半、頑張ってくださいp(^-^)q
by miffy (2020-01-10 12:25) 

ぼんぼちぼちぼち

水曜だとあと二日、しっかりありやすもんね。
あっしの知り合いには、月曜日からすでに秒読みしている人がいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-10 13:45) 

カトリーヌ

水曜日だったら私は泣きます(笑)
やっと年始の一週間が終わろうと
しているのにー^^
最初はリズムが整わなくて辛いですよね...
りみこさん、あと1日半ガンバです!

by カトリーヌ (2020-01-10 16:23) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
基本的にはカレンダー通りに仕事をすることが多いのでどうにか自分をごまかしたかったのでしたー(;´・ω・)

>ChatBleuさん
いやーお正月に家で仕事とかしたくないですねぇ
ChatBleuさんお気の毒です( ;∀;)
ずっと仕事ばかりしてると心がしんどくなりますからお気をつけて!

>kontentenさん
仕事がここに入ることは分かってはいますけれども
厭なものは厭だなという感じでございましたw
ブツブツ言っていたのがばれちゃいました(;´・ω・)

>mitsuさん
一応月曜はお休みになっていました(確認したw)
でも、水曜早出で、7時には会社にいることに…
まぁこの時期は忙しいので色々ありますなぁー
あと3時間ぐらいかな?頑張ります!

>miffyさん
そうなのですよー土曜はいつも行くパン屋さんに行きたい!とか思っちゃうのでw
自宅では絶対にできない仕事なのでそこは諦めでしょうねー
かりくるが調子悪くなったらこっそり連れて行っちゃおうとかは思っています(内緒ですけど)

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなのです
曜日に縛られて仕事をすることが多いのでそれで少しでも気持ちが楽になればという感じに思ってました
月曜から!それは凄いです

>カトリーヌさん
あーごめんなさいーm(__)m
リズムはなかなか整いませんねー
あと3時間、頑張りまーす
by りみこ (2020-01-11 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。