SSブログ

月がキレイでしたね [日常]

まだ心は木曜のりみこです

明日は金曜のつもりですが、土曜ですよね

知ってます(T ^ T)

昨日入る予定だった仕事はいつになるか決まらなかったのですが

何とその作業は増えるという…

まぁどうにかしなくちゃですね٩( 'ω' )و

IMG_1460.jpg
家に帰ってきたら寛いでたらまたケージに入れられたのニャ!

ごめんよー


今日も仕事から帰った後、迷子猫を探しに行きました

明日仕事のりみこと抜糸の相方と

同じくお仕事らしい飼い主さん

1時間弱で捜索を終えちゃいました

とてもキレイな満月でしたね

携帯で撮ったのでイマイチですけど( ̄▽ ̄;)

IMG_8726.jpg
美しくてうっとりしちゃいました

3連休の方はゆっくりしてくださいね

りみこは明日もがんばりまーす!


相方とかりくるは抜糸のため通院をがんばりまーす!

良い週末を過ごしていただきたいと思うりみこママなのでした


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

溺愛猫的女人

寒い中、迷子猫さんの捜索お疲れさまでした。明日はお仕事ですのに~(´Д⊂ヽ
相方さまとかりくるちゃん、通院頑張ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-10 23:22) 

kontenten

お月様・・・真ん丸でしたね(^^)
ただ、川越地方はモヤってたので撮りませんでした(><)
今日は、TDU高校同窓会主催二十歳の合同クラス会が北千住で行われます。
今年もまた・・・カメラマンです(^_-)
by kontenten (2020-01-11 09:41) 

ChatBleu

あー、びっくりした。相方さんが抜糸?なにかあった?
と思ってしまいました。
くるるんちゃんの抜糸にかりりんちゃn付き添いでお出かけなのですね。
りみこさんはあと1日!ファイトですっ!
by ChatBleu (2020-01-11 09:53) 

mitsu

お出掛け時はケージに 、、、
そうなのね
じゃイレギュラーなタイミングだと
ムムムーでしたね、試練だw
お月様、引きの画がいい
気付いた時は頭上でした〜
by mitsu (2020-01-11 10:57) 

のらん

今日もお仕事なんですね〜おつかれさま!
日・祝は、ゆっくりできるのかしら???
迷子ちゃん、まだ見つからないのですね・・・早く見つかりますように・・・
by のらん (2020-01-11 12:44) 

miffy

土曜日だからお仕事はお昼までかな?
お疲れ様です。
くるるんの抜糸、無事に終わったかな~
帰宅時に見たお月さまは光の輪に囲まれて幻想的でした。
by miffy (2020-01-11 14:59) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
迷子の捜索はまだ継続中です
この日の月は本当に美しかったですね
お月さまの下できっと迷子ちゃんも頑張ってくれていると信じて、まだまだ捜索のお手伝いを頑張ります(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-01-14 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。