SSブログ

びっくりー [日常]

今日午後になってから会社で聞いた立てこもり

見に行ってはいけませんよーと上司( ̄▽ ̄;)

誰が行くんだよーと思ったら

テレビで中継しているじゃないですかー

とてもびっくりしちゃいました

うちの会社からもそう遠くないので怖いです

IMG_1739.jpg
おかーしゃんが無事に帰ってきて良かったニャ!

ご心配をおかけしました( ̄▽ ̄;)


いつまで、立て篭り続けるのか分かりませんけれども

明日の朝には犯人が確保できてると良いなぁと

思っているりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

ゆきち

わっ、立てこもりお近くだったのですね。
一人で人質になってる女性の恐怖を考えると一刻も早い解決を願うしかありません・・・。
by ゆきち (2020-01-14 21:45) 

mitsu

まだ捕まってないのね、、、
ビックリしたのは
ホントに近かったって事!
by mitsu (2020-01-14 22:31) 

kontenten

事件・・・恐いですね(><)
おかーしゃん無事に帰って来て良かったニャ(^^)
by kontenten (2020-01-14 22:52) 

ChatBleu

さきほど、まさにニュースを見て知って、あーー、りみこさんちお近く?!と心配してました。
早く解決すると良いですね。
by ChatBleu (2020-01-15 08:30) 

TAKUMA

あの事件、近くでしたか。
さっき解放され逮捕されたみたいですね。
怖いよなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2020-01-15 10:26) 

まるたろう

解決し人質も無事でしたが、物騒な事件ですね。
by まるたろう (2020-01-15 12:25) 

溺愛猫的女人

うわっ、あの事件のお近くでしたか(゚Д゚;) 解決して良かった。怖いですよね。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-15 12:56) 

miffy

立てこもり解決して良かったですね。
お近くだなと思って心配していました。
最近はいつ何時巻き込まれるかもしれない事件が多いので怖いですね。
by miffy (2020-01-15 13:26) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
40代の女性、解放され、その後逮捕されて、
社内でもホッとしたねーと話しました
いやー遠方から来て本当に迷惑話でございました

>mitsuさん
結構近かったですなー
mitsuさんから連絡を頂いた時には何のことか
スッカリ忘れてご飯作ってましたけどね(;´・ω・)

>kontentenさん
いやーこういうことがあると、怖くなりますよね
無事に帰宅しておりましたw

>ChatBleuさん
会社から近かったですねー
極近くではなかったですけれども、怖いお話でした

>TAKUMAさん
はい、会社の比較的ちかくでございました
怖いお話ですよねー

>まるたろうさん
本当にそうですよね
何も特にない平穏な日々が一番幸せと思います

>溺愛猫的女人さん
会社が比較的近くでございました
ビックリしましたよー
怖いお話でございます

>miffyさん
会社の比較的近くでございました
色々なことがありますねー
ビックリしちゃいました
by りみこ (2020-01-16 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。