SSブログ

無事に [日常]

今朝は会社へ7時までに行く日でございました

会社の近くで立てもこりがあろうとも

シフトに変更はありませーん!

私たちは平気でしたけれども

ご近所の小学校や中学校は大変だった模様です

まぁ7時には社内にいたので小学生を見ることはありませんでしたけれども

ニュースで見ました

今日は寒くって風が強くてとても凍えました

エアコン稼働しているのにちっとも暖かくならない

明日の朝は今季初の0度予報

明日も早起きすることになりそうです

凍結すると事故などの可能性があるので早めの出勤になります

IMG_0705.jpg
寒い時はシマシマセーターがおすすめにゃあ

ありがとw


明日も事故なく無事に過ごしたいりみこママなのでした

皆さま、ご心配してくださってありがとうございました٩( 'ω' )و

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

mitsu

縞々似合うね^^
by mitsu (2020-01-15 21:44) 

ChatBleu

無事、人質の方の保護、犯人逮捕のニュースを見てホッとしてました。
くるるんちゃん、縞々セーターは術後ってのもあるかな。
お似合いですよん。
by ChatBleu (2020-01-16 08:18) 

溺愛猫的女人

早朝出勤お疲れさまです。20日が大寒、今年は暖かいですが例年ならこちらでも雪が降る時期ですものね~風邪にかからないよう気を付けてください。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-16 11:51) 

miffy

早朝出勤お疲れさまでした。
くるるん、縞々セーターお似合いですね~
昨日から少し寒くなりました。
いつもの1月よりは暖かいですが。
by miffy (2020-01-16 12:06) 

imarin

立てこもり事件の地域にお住まいなのですね!
ずっと関東だと思ってました。
怪我人無く解決してホッとしています。
by imarin (2020-01-16 17:39) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
くるるは何でも似合うのにゃあ(=゚ω゚)ノ
ときっというと思いますw

>ChatBleuさん
本当ですねぇー
ほっとしましたw
寒いのもありますし、術後なのもありです

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!
そうですね
もうすぐ大寒ですねー来月には立春も参ります
この時期としたら寒いのは仕方ないのですが
通勤に時間がかかるのは辛いですね

>miffyさん
ありがとうございます!
しましま、似合いますよね( *´艸`)
くるるんは寒いのダメなのでこれからも
服を着せるかもしれません
そうですね
雪積もりませんからねー

>imarinさん
そうなのですー
山の陰にひっそりと暮らしておりますよ(=゚ω゚)ノ
そうですね、無事に解決が有難いですね
こちらにいらっしゃることがあれば、またご連絡くださいねーw
by りみこ (2020-01-17 11:46) 

TAKUMA

お疲れさまでした。
痴情のもつれ、での立てこもりだったのかな?。
by TAKUMA (2020-01-21 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。