SSブログ

はい٩( 'ω' )و [日常]

今日はちょっと昨日の疲れを引きずってしまっていて

帰りに咳の先生のところへ寄ったのですが

元気がないねぇと受付の方から言われちゃいました

外に出やすくなってるのかなぁ?


会社では何も言われなかったのですけれども( ̄▽ ̄;)

IMG_8808.jpg
おかーしゃん!

はい٩( 'ω' )و

これはトイレハイのかりりんw

相方が撮ってくれました

今週は長いなぁーと思いつつ明日で折り返しなので

色々片付けたいと思うりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

ChatBleu

同じく、昨日の疲れを引きずったのか、朝、出社できなかったです(:_;)
もう、明日、明後日は最初からあきらめた!(笑)
トイレハイのかりりんちゃん、しっかり見つめている視線がーーーー!
by ChatBleu (2020-01-21 21:46) 

OMOOMO

かりりんちゃん可愛い。
by OMOOMO (2020-01-21 22:42) 

kontenten

寒い日が続くと疲れと凝りが取れませんよね(><)
だからって長風呂すると余計に疲れるし・・・
私は熱燗で内臓から温めますが・・・^^;Aアセアセ
温かい甘酒って・・・如何ですかね(^_-)
by kontenten (2020-01-21 22:50) 

mitsu

ブログのアップ時間が違うから
現在はもう折り返してますねw
トイレハイ、解る(*´∇`*)
会社で言われないのは
最近流行りのハラスメント関係があるからとか
気にすると何も言えなくなってしまいます
病院が気にしてないって事では無いですけどね
by mitsu (2020-01-22 04:59) 

カトリーヌ

トイレハイ!うちはないんですよね^^
かりりんのカメラ目線がかわいいです❤
私も咳が抜けなくて困っています...
大陸からやってくるウイルスは
ぜひとも避けたいと思っていますが。
by カトリーヌ (2020-01-22 09:54) 

リュカ

かりりんちゃんの
ちょっと興奮気味のお顔^^
かわいいーーー!
by リュカ (2020-01-22 10:25) 

miffy

頑張り過ぎちゃうと次の日が辛いですね。
かりりん、カメラ目線で可愛い♪
大人しいかりりんのトイレハイ状態、見てみたいな~
by miffy (2020-01-22 13:16) 

溺愛猫的女人

大丈夫ですか?美味しいものを沢山食べてパワーを充填してください!
by 溺愛猫的女人 (2020-01-22 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。