SSブログ

無理ない範囲で [日常]

月曜日、でしたね

もう、忙しくって目が回りそうでした( ̄▽ ̄;)

元々月曜は忙しいのですけれども

今日は特別でした

来週も月曜には忙しいスケジュールが入っているので

頑張らなくっちゃでございます

IMG_5964.jpg
帰りが遅かったのが嫌だったのにゃあ

ごめんよー


明日は出来るだけ早く帰るからね٩( 'ω' )و

そろそろ注文しているサプリも届き始めますから

ゆるゆるとサプリ生活も始めないとですよねw


無理ない範囲でいかなくちゃねと思うりみこママなのでしたー!

nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

ChatBleu

私も久しぶりに朝からちゃんと出社したのですが、忙しくてヘロヘロで、夕方にはもう集中力なくなって帰りました。まだ一週間始まったばかりですものねー。無理ないようにいきましょー。
by ChatBleu (2020-01-20 21:15) 

mitsu

薬は上手に飲めるのかな?
チョコはレトルトに混ぜてあげれたけど
みかんは飲ませれなかった、、、
どーも苦しそうにさせちゃうんですよね(泣
by mitsu (2020-01-21 04:43) 

TAKUMA

また月曜日、と言ってるうちに1月も終盤。
大寒だって言うのに妙に暖かい。
ま、普通に暮らしてる分にはイイことですが(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-01-21 09:10) 

溺愛猫的女人

月曜日から激務だと一週間が長く感じられそうですね(-_-;)お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-21 10:53) 

カトリーヌ

3月末まではお忙しかったですよね。
いろいろあって気持ちの面でも
大変かと思いますが、ムリのないように
なさってくださいね!
かりくるちゃんも健やかにねー★
by カトリーヌ (2020-01-21 11:31) 

miffy

月曜日って気持ち的にも忙しないですね。
今日は早く帰れるといいですね。
暖かいだけでも少しは疲れがたまるのが防げるかな?
インフルエンザや風邪に気をつけて下さいね。

by miffy (2020-01-21 12:24) 

ぼんぼちぼちぼち

無理は禁物でやすもんね。
ゆったりペースでゆかれてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-21 14:13) 

リュカ

無理のない範囲で!ほんと、お願いしますっ
by リュカ (2020-01-21 15:21) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
朝から!それはお疲れさまでした
月曜日は頑張れちゃうのですが、火曜日その分ヘロヘロになりがちで、それがまさにって感じになっちゃいました。
こういうペース配分できなさから、そろそろ卒業したいなぁと思うのですがなかなか(;´・ω・)

>mitsuさん
お薬を飲ませるのは基本的に得意かもw
錠剤とかはお手の物ですよ
子どもの頃わんこと暮らしていてお薬飲ませたりしていたのでかみついてこない分にゃんずは楽ですかねー
無理に誤魔化して混ぜるよりも単体で喉奥にググッと入れた方がお互い楽だったりします
好きなものを後であげるとか、ねw
ご機嫌取りますよ( *´艸`)

>TAKUMAさん
大寒だったですよねー次は節分が山かしらとか毎年思っているのに今年は妙に暖かいですね
冷えで調子が悪くなるので、自分の身体と猫たちの様子とを上手に見てあげたいと思います

>溺愛猫的女人さん
そうですね( ;∀;)
まぁーあんなに一度に数をこなすと疲れます(;´・ω・)
予定が組まれたときにあーあ、とは思ったのですが
年度末が近いので色々と組み込まれていくのです

>カトリーヌさん
そうですねー2月には決算が待っていますし
3月は年度末で忙しく、4月はってもうGWが早く来い!でございますw

>miffyさん
そうですねぇー
火曜は早めに会社は出られたのですが、病院へ行く日でございましたのでお薬もらいに行ってきました
寒くないのは身体に負担が少なくて助かりますが
気象的にはどうなのでしょうね?

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、本当にそうですよね
品物が揃いつつありますので、ゆるりとサポートしていけたら良いなぁと思います

>リュカさん
はい(=゚ω゚)ノ
頑張りまーす
by りみこ (2020-01-22 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。