SSブログ

ありがとうございます! [日常]

昨日は多くの方から励ましをいただいて

とても心強く思っています

サプリも種類があるので悩ましいですが

一応アガリスクを中心に

色々なものをチョイスしてみたいなぁと思っています

ビタミンC、B、カルシウム、マグネシウムも

少しずつ入れたいなぁとか思うと

ものすごく量が増えそうで悩ましい( ̄▽ ̄;)

IMG_7674.jpg
かりちゃんも協力するらしいのニャ!

そうだねー


かりりんの身体にも悪いものではないので

少しずつ一緒に食べてもらえたら良いなぁと思っています

色々と工夫して努力したいなぁと

悩ましく思っているりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

mitsu

文章がより前向いてるなー
頑張って(=´∀`)
by mitsu (2020-01-19 22:59) 

ChatBleu

かりりんちゃんも決して丈夫な方ではないですものね。
2ニャンでいろいろ試して、二人とも無理なく健やかに過ごせますように。
by ChatBleu (2020-01-20 06:58) 

リュカ

くるるちゃん、そうだったのですね。
サプリメントも体にあうといいな^^
by リュカ (2020-01-20 11:50) 

溺愛猫的女人

りみこさん、かりりんちゃん、頑張ってください!
アガリスクはジンに与えてました。私は効いたと思っています(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2020-01-20 12:11) 

miffy

アガリクスってにゃんも大丈夫なんですね。
いろんなサプリの組み合わせも考えないといけないので大変ですね。
かりりんも一緒に食べるならくるるんも嫌がらずに食べてくれるでしょうね(^.^)
by miffy (2020-01-20 12:23) 

カトリーヌ

ご無沙汰してスミマセン^^
くるるんのこと、インスタで拝見
していたのですが、前向きな治療を
提案してくださるいい先生と会えて
本当によかったと思います。
サプリも取り入れて、うまく付き合って
いけますように★
応援してまーーすp(´∇`)q
by カトリーヌ (2020-01-20 16:09) 

TAKUMA

身体にいいもの、たくさん取って元気に!P(^^)q
by TAKUMA (2020-01-21 09:08) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
こちらが前向かないとにゃんずたちも影響ある気がするので、猫下僕は頑張りたいのです(=゚ω゚)ノ

>ChatBleuさん
かりりもIBDがあるので、用心してはいるのですが、今まではガッツリサプリを飲ませてなかったので
今回は免疫を下げない努力としてもらおうと思っていますー(=゚ω゚)ノ

>リュカさん
サプリとの相性もあるので少しずつ頑張ります!
上手に飲んで欲しいなぁー

>溺愛猫的女人さん
おー!ジンくんもアガリスク飲んでいたのですね
それは心強いです!

>miffyさん
はい、臨床結果が出ているので結構良いかなぁと思っています
今食べているウェットがかなり好きなので、そこに上手に混ぜていこうと思っています(=゚ω゚)ノ

>カトリーヌさん
大丈夫ですよー(=゚ω゚)ノ
そうなのです、とても良い先生なので助かります
前向きに毎週くるるを診てもらえるは嬉しいですw
ありがとうございます

>TAKUMAさん
はい!
頑張ってもらいまーす(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-01-21 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。