SSブログ

新しいセーター [日常]

今朝はちょっと微熱気味で

相方にとても心配されてましたが

どうにかプールへもいけました

でもやはり疲れやすくなっているようで

30分ぐらい歩いたら上がっちゃいました

帰ってからはアライグマ活動をしたり

常備菜を作ったりは出来ましたけれども

やはりちょっと眠いかもしれません

IMG_4305.JPG
くるると一緒に寝たら良いのにゃあ

そうだねーw


IMG_0807.JPG
新しいセーターに着替えたのにゃあ

そうだねー


くるるの新しいセーターはグレーです

何でも似合うのですけどね(←親バカ)

サプリメントの量がまだ決まらず

ちょっと悩んだりもしていますけれども


少しずつですね、何でも

身体に良いからと言って美味しいとは限りませんから


気をつけなくっちゃと思っているりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

ゆきち

くるるちゃん、本当によくセーターがお似合いです^^
明日からしばらく雨の予報なので、私も今日はアライグマ活動に励みました♪
by ゆきち (2020-01-26 21:31) 

ChatBleu

うん、うん、お似合いですよ~。
りみこさんも微熱&疲れやすいですかぁ。
私もなんですよー。
週末の間は熱は下がってましたけれど、ピラティスに行くのも、行ってからもレッスンも、いつもよりも疲れやすくて大変でした。
早く元気になりたいですねぇ。
by ChatBleu (2020-01-27 08:01) 

カトリーヌ

お、おnewですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うんうん、なんでも似合いますよ❤
うちは体重を減らせ!と言われて
ダイエット食を食べていますが、どうだろう?
ちょっと痩せた気もしますがww
あんまり減ってもよくないですよねー。
by カトリーヌ (2020-01-27 11:43) 

miffy

昨夜の風、強かったですね。
気候の変化に体調がついていかないですよね。

くるるんは何でも似合いますね(^.^)
可愛いです♪

by miffy (2020-01-27 12:28) 

溺愛猫的女人

今日はこちらは夜から雪の予報でどんどん気温が下がってきています。窓の結露を舐める猫、見ていると可愛いけどヨダレ臭くなりそう(笑)
りみこさん、暖かいものをちゃんと食べて免疫力をアップしてくださいね。ジンジャーティとか良いかも、風邪ひかないように気をつけてください。
by 溺愛猫的女人 (2020-01-27 12:33) 

よいこ

急に寒くなりましたね
可愛いセーター ^^
うちの子にも何か着せてやりたいです
by よいこ (2020-01-27 15:22) 

どるふぃん

にゃんこは一緒に寝るとあったかいですよねぇ(^^♪
モフモフが恋しい時が多々あります(^^;
セーター可愛いですねぇ!嫌がらずに着ちゃうところもなんとも可愛いです!
by どるふぃん (2020-01-27 15:29) 

mitsu

微熱でプール
アイドルの曲名♪みたいすね
無理せんでください^^;
セーターかわいいな~~
by mitsu (2020-01-27 15:49) 

sana

くるるちゃん、可愛い~!
新しいセーター、よく似合ってますね^^
微熱気味? お大事にしてくださいね^^
by sana (2020-01-27 16:08) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
セーター似合うと好評で良かったデス(=゚ω゚)ノ
可愛く似合うので嬉しくなっちゃいます
くるるはこんなにモフがあるクセに寒がりなので
ハゲが治ってもしばらくは服を着せるかもですー
by りみこ (2020-01-29 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。